#紅の豚

ジーナ「マルコ、今にローストポークになっちゃうから…。私イヤよ、そんなお葬式」 ポルコ「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」 ジーナ「バカッ!」 いいシーンだねぇ😊 #紅の豚
タイプ・あ~る559,287 Aufrufe • vor 1 Jahr

「宮崎 駿」監督の作品で「紅の豚」から空賊との戦闘シーンを抜粋。同監督作品の「風立ちぬ」よりも個人的にはやっばりこっちの方が雑草ノート臭くて好きなんだよなぁ。(*・∀・)ゞ #宮崎駿 #紅の豚
紺碧会193,666 Aufrufe • vor 1 Jahr
0:30
Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Keine weiteren Inhalte verfügbar




