#ぴるあぽ6周年

𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 『Peel the Apple 6th Anniversary Live〜まだ夢の途中〜』まであと81日🍎 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 #ぴるあぽ6周年 ワンマンまで後8️⃣1️⃣日! 今日はライブ前のぴるあぽちゃんに突撃インタビュー(?)してみました🎤♡ プレゼント衣装もかわいいよねー?🎀♡ そして特典会終わりにビラ配り実施させていただいたのですが、沢山の方が受け取ってくださって温かい言葉をかけてくださってすごく嬉しかったです! ぜひ7/20もZepp Shinjukuで会いたいな♡ byねち ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ イベント詳細𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 📍Zepp Shinjuku ⏰OPEN 17:00 / START 18:00 \一般先着販売受付中‼️/ 《チケット詳細》 ①グッズ付きSチケット ¥10,000 ②一般チケット ¥4,000 ③グッズ付きカメラチケット ¥12,000 🎫チケットはこちら [一般先着]3/10(火)10:00〜 7/19(日)23:59 🔗詳細 皆さまのご来場お待ちしております🔥 #ぴるあぽ6周年 #ぴるあぽ #peeltheapple
Peel the Apple【公式】7/20@Zepp Shinjukuワンマン14,357 görüntüleme • 1 ay önce
Daha fazla içerik yok.
