#不正ランナー

大会設定に勝った!? #不正ランナー が影響? 本日開催された大会に出場し、ゴールしたものの男子チームが棄権となっていました。 もともと順位には入れないでくださいと話していたので、棄権でも構わないのですが、チップの入ったタスキをつないだのに、計測されなかったのが、本番の舞台でもあったら一大事ということで、詳しく大会本部で原因を探していました。測定マットをこえてないとか、ゴール地点をまちがっているなどがあれば、チームの意識をひきしめないとなりませんし。 結論は、大会側が20キロのゴール最速予想タイム設定を63分としていたため、それよりはやい場合は、ショートカットなどが疑われるという理由で機械的に測定はされてるものの無効になる形になってました。 ということで、その設定を外していただき無事、記録証をいただくことができました。 大会側も様々な対策をしなくてはならない時代なんだと感じた瞬間でした。 不正ランナーというワードがでたころ、なんのため?って理解が追いついてませんでしたが、影響力の大きさに驚いています。
aizaway55,193 просмотров • 11 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки