#凱旋門賞

今日は凱旋門賞ですね! 2010年凱旋門賞2着のフェッスーです✨️ フェスタも応援しています📣 がんばれー!🇯🇵🏇💨 #うらかわ優駿ビレッジAERU #ナカヤマフェスタ #凱旋門賞
うらかわ優駿ビレッジAERU190,510 Aufrufe • vor 8 Monaten

【🇫🇷#凱旋門賞】 アロヒアリイに騎乗するルメール騎手(Lemaire Christophe)からも意気込み&ファンの皆様へのメッセージを頂戴しました! #クリストフ・ルメール #アロヒアリイ
netkeiba139,218 Aufrufe • vor 8 Monaten
Keine weiteren Inhalte verfügbar





