#飯田市立動物園

サボテンを食べるチェン🌵 冬は空気が乾燥するので、水分たっぷりのサボテンがいい水分補給になりそうです🐢 #ケヅメリクガメ #飯田市立動物園 #かめはめ葉
飯田市立動物園 【公式】93,883 views • 4 months ago

ジャッキーくん、サボテンをもりもり🌵いろいろな角度でかじるので運動にも🙌 ※いい音を聞いてみて下さい! #飯田市立動物園 #ケヅメリクガメ #かめはめ葉
飯田市立動物園 【公式】35,403 views • 7 months ago
No more content to load