#fujiikazeeuropetour_london

#damn お客さんの「どした?」のイントネーションがおかしかったから? グフフって吹き出してた🤣 #藤井風 #fujiikaze #FujiiKazeEuropeTour_London
Waku༄ 🍃🥗70,818 просмотров • 11 месяцев назад

今日のピアノはヤバかった🫠 心配せんでも、このキーボードはワシのツヨツヨ打鍵でも全然大丈夫みたいやで〜 #藤井風 #fujiikaze #死ぬのがいいわ #FujiiKazeEuropeTour_London
Waku༄ 🍃🥗37,638 просмотров • 11 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки
