#theowen

メルセデス・モネが戻ってきました。 #TheOwen を制覇するために、準決勝の対戦相手である葉月にメッセージを送ります。 「私は世界的なアイコン。そして、この業界史上最高の存在。 みんなが私の失墜を祝っていた間もちゃんと見ていたわ。この6カ月間、この女子部門が勢いを失っていくのを見ていた。 王者たちが現れては消え、潰されていくのを見た。チャンスが無駄にされていくのを見た。私の代わりになろうとした連中が、ことごとく失敗するのも見てきた。 だから私は戻ってきたの。みんなに私が何者なのかを思い出させるために。なぜなら、一つだけ誰にも奪えないものがあるから。オーエン・ハート杯よ。 私は贖罪のために戻ってきたんじゃない。私のものを取り戻すために戻ってきた。 そして葉月、次はあなた。 CEOは、いつだってやり遂げるのよ」 #AEWDynamite
AEW ジャパン14,445 görüntüleme • 17 gün önce
Daha fazla içerik yok.

