#それは反則だと思ったアニメのシーン

#それは反則だと思ったアニメのシーン 銀さんがドラえもんのうたを歌うシーン 「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」が反則的にオモロすぎるwww
懐かしくなるポスト268,429 views • 3 months ago

24年が経つ今も尚、全盛期の声と熱量 当時の憧れやワクワクした気持ちは全く 美化とかじゃなく紛れもない本物です。 最高の生アフレコでした。 #それは反則だと思ったアニメのシーン
水亀1,685,198 views • 2 years ago

#それは反則だと思ったアニメのシーン 銀さんがドラえもんのうたを歌うシーン 「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」が反則的にオモロすぎるw
ジョイオイ1,525,506 views • 2 years ago







