#ウルトラマンガイア

#ウルトラマンガイア #ガイアに会いたい27周年 子供の頃、このシーンに憧れたなぁ。 ウルトラマンの掌に乗って空を飛ぶなんて最高すぎでしょ……EDの最後、ガイアとアグルが握手してる絵が泣ける🥲
シン・色々と極めたい闘士208,453 views • 12 days ago

#みんなのウルトラマン名場面教えて #ウルトラマンガイア アグル復活。 いやここは見てて ゾワゾワっと鳥肌立ったのよ。 ガイアがV2になって アグルは退場したとばっかり 思ってたので。
ノリ104,308 views • 1 year ago

1969年2月10日、東京駅八重洲口に #地下街 がオープン 特撮の地下街 ウルトラマンガイア 1話 光をつかめ! #ウルトラマンガイア
彁(再生)25,842 views • 4 months ago

#地球感謝の日 この美しい星を、私たちはもっと愛していきたい。…地球は悲鳴を上げているのに未だ省みようとしない人類 #ウルトラマンガイア
源大膳大夫機山32,035 views • 6 months ago
No more content to load




