#トップガン

マーベリックがゴミ箱に入れたF/A-18 NATOPSはネット上で公開されている。マーベリック曰く、隅から隅まで読み込んでも敵も同じなので意味は無いようで… ・F/A-18 E/F(本編はこちら) ・F/A-18 A/B/C/D #トップガン
Kenny339,947 просмотров • 1 месяц назад

トップガンのエンディング、ムーディかつアメリカンなYou've Lost That Lovin' Feelin'もいいし、夕日のカッコいいF-14を挟んでから、突然始まるMight Wingsのサビに向かって燃え上がるのもまたたまらん…🔥✊ #トップガン
Kenny50,564 просмотров • 1 месяц назад

㊗️#トップガン 40th Anniversary👏 OneRepublicの「I Ain’t Worried」が挿入歌の『トップガン・マーヴェリック』ももちろん上映! ▽和訳付きMVを見る
Universal Music Japan36,416 просмотров • 2 месяцев назад
Больше нет контента для загрузки








