#国際宇宙ステーション

結構良いよ❗️昼間のISS‼️ 本日AM10時22分くらいのISSの追尾動画です。太陽と反対側なので、青空&ISSが非常に明るかった。#ISS #国際宇宙ステーション #ビクセン #キヤノン #星ナビ
星のくまちゃん🐻57,974 görüntüleme • 4 ay önce

『心と未来に、のこるもの。』 日本テレビはISSでのCM(コマーシャルメッセージ)撮影に挑戦しました。宙ジローがロケットに乗って宇宙へ旅立ち撮影したリアルな映像です🚀 #国際宇宙ステーション #ISS #そらジロー
日テレ宇宙ラボ11,988 görüntüleme • 1 yıl önce
Daha fazla içerik yok.
