#好きすぎるアニメのed

#好きすぎるアニメのED 『伝説巨神イデオン』のエンディングも名曲ですね(作詞は富野監督、作曲はすぎやまこういち先生、歌っているのは戸田恵子さんです😊)
タイプ・あ~る68,213 views • 1 year ago

#好きすぎるアニメのED 『みゆき』のエンディング「想い出がいっぱい」(歌:H2O) 今でもたまにカラオケで歌います(いい曲ですねぇ😊)
タイプ・あ~る20,718 views • 1 year ago

#好きすぎるアニメのED #めぞん一刻 めぞんのアニメに関しては 色々言いたいことは あるんだけど ピカソの歌うエンディングは 文句なしに好きでしたね。
ノリ11,181 views • 1 year ago
No more content to load