#新機動戦記ガンダムw

本日4月7日は #新機動戦記ガンダムW 放送開始日!! 第1話『少女が見た流星』が放送されてから31年となります!! 1995年4月7日から1996年3月29日まで全49話が放送されました👍️ OPは前期・後期で2曲あり、どちらも歌うのはTWO-MIXさん、第1話〜40話までは『JUST COMMUNICATION』、第41話〜49話まで『RHYTHM EMOTION』となります どちらも非常に印象強い曲ですが、個人的な推し曲は後期OPの『RHYTHM EMOTION』!! もうこの曲が流れるだけで脊髄反射レベルでテンション爆上がり!!
Max's Toybox70,835 次观看 • 2 个月前
没有更多内容可加载
