Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【#マオ】New EP「#夜半の銃声」収録 「#体温」の一部を公開! フォロー&リポストで、この動画に使用している写真の直筆サイン入りブロマイドを抽選で3名様にプレゼント! ●応募方法 (1)シド公式をフォロー (2)各楽曲の投稿をリポスト

80,698 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ✩ゆうみん☽
✩ゆうみん☽vor 1 Jahr

@mao_sid 体温が公開されてからアルバムやツアーへの楽しみがさらに高まってます! あの日から毎日聴いてます✨️✨️

Profilbild von あい(俺のつまみ)
あい(俺のつまみ)vor 1 Jahr

また好きな楽曲が増えました🫶🏻 他の楽曲が聴けるのも嬉しいし楽しみです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

Profilbild von 翔ちゃん☆(ライスちゃん♡)
翔ちゃん☆(ライスちゃん♡)vor 1 Jahr

@mao_sid 一度聴いたら自然と口ずさめちゃう♪どこか懐かしさも感じるような爽やかな一曲✨ ツアーで生で聴けるのを楽しみにしてます🫶 #マオ #夜半の銃声 #体温

Profilbild von 兎嗣-トシにゃん
兎嗣-トシにゃんvor 1 Jahr

体温

Profilbild von ☆Tomy🐾☆
☆Tomy🐾☆vor 1 Jahr

MVもあるので毎日のように見てます。この体温の曲聞くと前向きに慣れて自然と笑顔になれます。ライブで聞けるの楽しみです😊 #マオ #夜半の銃声 #体温

Profilbild von 御恵 璃緒-Rio-
御恵 璃緒-Rio-vor 1 Jahr

@FT4421 体温のMV最高です! 毎日聴いてます💕 これからも応援し続けます!! #マオ #夜半の銃声 #体温

Profilbild von ナオ☆🌽
ナオ☆🌽vor 1 Jahr

#マオ #夜半の銃声 #体温 自然と笑顔になれる大好きな曲です☺

Profilbild von あーちゃん
あーちゃんvor 1 Jahr

@mao_sid #マオ #夜半の銃声 #体温 体温めちゃくちゃ大好きすぎて毎日聴いてます😣もうカラオケで歌いたすぎて 先日カラオケ行ったけどまだDAMには体温はいってなくてあ、まだ発売前だって今日知ってならまだ入んないよねって思いました🤣🤣

Profilbild von karko
karkovor 1 Jahr

体温のMV何度も観てすごく元気をもらっています。 マオバンドの皆さんの仲の良さがすごく伝わってきて、大好きです。 早く生で聴きたいです!

Profilbild von ゆきな
ゆきなvor 1 Jahr

habitとはまた違った雰囲気で どっちも好きです!! MVも見てる私の方も楽しくなってきて 幸せでした! ツアーすごく楽しみです!!

Ähnliche Videos