Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

今回 2日ともまったく同じブロックの席が当たり😓 特にミラクルゲットもなく 2日めは音響も微妙で💦 正直かなりテンション下がって帰ってきたのだけど⤵︎ 2日間シクの歌声聴けただけでよかったと思わなきゃと改めて感じる #SIKCRETDAY

40,526 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

よっしぃ's profile picture
よっしぃ1 year ago

はじめまして! 私も恐らく同じブロックにいました😅 音響も微妙でした💦 1日目はステージから一番遠いスタンド壁際に追いやられ… 「一般🎫でスタンドだったけどステージ近くて肉眼で見れた」という投稿を見てかなりモヤってました😞 でも気持ちを切り替えて、シクを見習って前向きに楽しみました😆

mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵's profile picture
mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵1 year ago

今回同伴者はFC以外も可でエントリー同時でしたからそれって会員になる意味…って気がしますよね😂FC先行は1次と2次でエリア分けて募集してほしいとアンケート書きました💦

Seven Eleven Records's profile picture
Seven Eleven Records1 year ago

Discover fresh lo-fi, chill songs, and beats from rising artists 🔥🎧 - updated weekly to keep you in the flow. 🎵 Listen now and vibe with us! #Spotifyplaylist ⬇️

Lyrico's profile picture
Lyrico1 year ago

私も同感です。今回初日Sブロック、2日目Pブロックに入れたのですが、私は初日もスピーカー近すぎたのかバンドの音が大きすぎてバランス悪すぎでした。2日目は音が割れてましたよね。当たらないと困るけどホールツアーがいいな(願望)

mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵's profile picture
mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵1 year ago

ツアーじゃないから寄せ集め世帯で調整難しいのは分かるけど シクの歌声が勿体無かったですよね😓 私もリリイベはホールツアー希望です👍

카렝's profile picture
카렝1 year ago

やはり2日目の音響微妙だったのですよね😅私もひっそり思ってました…

mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵's profile picture
mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵1 year ago

時々音割れしてましたよね💦 マイクとバンドの音のバランスも悪かったし😓 いちばん音が良いはずのPA席横なのにありえない音響でガッカリでした😑

yui*ღ's profile picture
yui*ღ1 year ago

2日目の音響、びみょ〜だったんですね。 私は2日目3階席だったので そのせいかと思ってた😰 せっかくのヒョンシクの歌声が… 残念ですね😣

mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵's profile picture
mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵1 year ago

私 PA席の横のブロックだったので、通常は会場でいちばん音が良いはずのポジションなんですよ💦 それでも気になったのでスタンドだと尚更かもですね😓 所詮ファンミといえばそれまでだけど、バンド入れてアルバム出すというからにはプロ目線の音目指して欲しいっす🫢

10momo(ともも)'s profile picture
10momo(ともも)1 year ago

私、アリーナのほんとの後ろだったので音割れなくでしたが、、、正直FCでこの席はないなと思ってしまいました〜 ま、歌声サイコーでしたけど

mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵's profile picture
mayumix☆ 🧔🏻‍♂️🤒🎊🍵1 year ago

全員FC会員なら仕方ないけど、アリーナ前方の半分以上は会員以外ってことですもんね😓

Related Videos

みねちゃんの最後の日、夕方から何曲かの音楽を二人で一緒に聴き始めた。 その時に、一番最初に聴いたのが、中島みゆきの時代。 で、この曲を僕はみねちゃんのベットの横に座って、一緒に聴きながら歌って聴かせた。 みねちゃんはカラオケが嫌いだったし、そもそも、カラオケがあるような飲み屋にも一緒に行った事が無かったので、みねちゃんの前で歌った事って、それまで一度も無かったんだよねぇ。 だから、これが本当に最初で最後、みねちゃんに聴かせた僕の歌。 だけど、特別考えて選曲した訳じゃ無いし、この歌を歌おうと思って流し始めた訳でも無かった。 ただ何と無く、曲が始まると自然と歌ってしまったという感じだったんだけれど、歌詞の内容を考えてみると、これを歌った意味ってあるのかも知れないなぁって思えてくる。 ================= 今日は別れた恋人たちも 生まれ変わってめぐり逢うよ ================= 曲が終わると、みねちゃんは凄く嬉しそうな表情をして喜んでくれた。 どう?僕の歌… 凄く下手って訳でも無いでしょ?w これまで一度も聴かせた事が無かったけれど… 初めての僕の歌を聴いて褒めてくれたみねちゃんの笑顔を思い出しては、幸せだけど、でも、まだ凄く悲しい気持ちになる。 だけど、あの時間は、僕の一生の思い出だ。 みねちゃんの最後に、僕の歌を聴いて貰えて良かったと思う。 ほんの少しだったけれど、最後の最後に、二人で一緒に良い時間を過ごせたとも思う。 僕の歌を聴いて、みねちゃんが喜んでくれるなんて思ってなかったよ… 本当に嬉しかったなぁ。

ハコベ舎

32,995 views • 2 years ago

手術した当日と翌日が 1番腫れなかった🩷 その後徐々に腫れが下の方に 下がってきて口横ポニョ∈( ๏ ͜ ๏ )∋ になります❤️ でも想像以上に腫れなくてビビった❣️ エラ削りとオトガイ形成してたら もっと腫れてたかもだけど 私が今回してもらったのは [頬骨セットバック] [アイホール削り(眉骨も)] なので 顔の下半分は腫れにくかったのかも❣️ 1番辛いのは 抜糸するまでは 腫れが目立つのと ワセリンベタベタに塗ってたから お出かけも出来ないし ご飯も食べに行きにくいし する事がまーじでなんにもなくて でも目が開きにくいから スマホの作業もあんまり出来ないし (動画みたりは出来るけど文字系が微妙) ただただ 抜糸の日を待つだけの日々が つまらない過ぎて 痛みとかよりも1番辛かった😭 術直後、麻酔から醒めて 寒くて歯と歯がガチガチなってたけど 電気毛布で温めてくれて 寝落ちしたら治ってた❣️ 30分くらい寝落ちした後に だんだん あ、ちょっと痛いかも これが3日間とか続くんだとしたら 結構キツイかも!?うわーやっぱり 骨切りってこんなに辛いんだ😭! って思ったけど 痛み止めの点滴?みたいなのが もうすぐ効いてきますからね〜って 看護師さんに優しく言われて 30分くらいしたら 点滴が効いてきて それ以降は もう全然平気だった❤️ その後また 1時間くらい寝落ちしたのかな? で、元気になってきて ハイテンションで 「先生🎶まじ神です🎶うふふ🎶ありがとうございます🎶」って 言いながら病院出た❤️笑 次の日から抗生物質を1日3回飲んで 少し痛くなりそうだな〜 って予兆があったら早めに 痛み止め飲んでたから 痛くて辛くて眠れないとかは 感じなかった🩷 私はとんでもなく 頬骨が主張強かったから ほんとにやって良かった❤️

ひなた😈吉原エトワール☪️洗い場ゴットファンタジスタ☪️

52,223 views • 1 year ago