Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

拡散😠😠😠😠😠

17,784 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля カザ〜
カザ〜1 год назад

あはは🤣 やっと真っ当な 事を言う人も出てきてるか? 戦後何十年も日韓両国民はお互いに歪みあってるが、韓国が大きく得をする、日本を占領化する直接的な何があった?あのA国とC国の工作活動が日韓を陥れてると自覚しない日韓の民!日韓が軍事安保を結ぶと一番困るのはCとA国!目を覚ませ!

Фото профиля HALU
HALU1 год назад

本当に、北村先生に国政出て貰いたい! 今の日本に必要な人が国政に出ないのが残念。

Фото профиля 萩原 健司
萩原 健司1 год назад

北村先生、本当にいつも正解の事をおっしゃられておられるのになぜニチホ推しか? 理解不能。 是非、日本のため他党から政界入りを果たして頂きたいと思っているのは私だけ?

Фото профиля 花幸🌸
花幸🌸1 год назад

たしか、足柄にも!🇯🇵🗾

Фото профиля ぴーち
ぴーち1 год назад

話題の政治屋は、 生物兵器で日本人激減させ、 外国人大量流入の流れを加速させてる という説ありますが、うなずけます。

Фото профиля YOSHIポン
YOSHIポン1 год назад

最近の政治家は全くもって質が悪い👎

Фото профиля ともやん(Tomoya/ともまん)
ともやん(Tomoya/ともまん)1 год назад

昔から何も変わって無い人やったんやな… 次の質問どうぞ…って言ってる場面を何度も見たな…😅

Фото профиля みい。
みい。1 год назад

こいつ、日本人じゃないですから。ワクチンも全て責任は私が取ると言って、沢山亡くなった人いるのにトンズラしてるでしょ。極刑どころじゃ済まないからね。ずっと逃げ切れると思うなよ。そのうち、腰抜かすから💢💢💢

Фото профиля Lil Bibdibird
Lil Bibdibird1 год назад

日本の恥で済めばいいけど…あっちに売り渡すんじゃないか。。。?

Похожие видео