Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

〜 春 〜 一昨日ふと気向いて行ってきた夜桜散歩🚶 束の間の桜の開花に、浸りたくなりました。 刹那を大切に生きる。 鈴鹿にも、 カエルがギャーギャー鳴くこんな田舎っぽい、 いいとこあります。 #なんとなくポーズとっといた #桜 #cherryblossom #夜桜

57,245 views • 2 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。 また、男の兄弟がいなかった私にとって、初めての弟でした。 そして、一緒に過ごしていく中で、良き相棒でなくてはならない大切な存在になっていきました。 何より、私のことを世界一愛してくれる存在でした(これは妻も認めていることです笑)。 そんな存在がいなくなり、悲しい気持ちでいっぱいですが、にんちゃんとの日々を思い出すとそれ以上にとても幸せな気持ちになります。 くしくも本日2/22は『忍者の日』。 にんちゃんの命日は、一生忘れることがないでしょう。 毎月22日は『にんにんの日』でにんちゃんを想おうと思います。 そうでなくても、毎日思い出すと思います。 しん君のこともいまだに毎日思ってます。 家族の中で、にんちゃんの話題がなくなる日はきっとないでしょう。 これまでこのアカウントを見て応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。 また、容体が悪くなってから優しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました。 みなさんのコメントは全て見させていただいております。 にんちゃん、しん君と一緒にいっぱい遊んでな! もう苦しくないぞ。 パンもピザの耳もいっぱい食べるんだぞ! 最後に、みなさんの思い出にのこるよう、私が『にんちゃんといえばこの表情だよね』『にんちゃんの良さが全て出てるよね』という動画を添付しておきます。 おっとりニコニコ~、今日もいい風が吹いてるね。

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 views • 4 months ago

ヤスダスズヒト先生へ 夜桜四重奏と共に駆け抜けたすべての皆さまへ 🌸原作の完結、おめでとうございます㊗️ 19年という長い旅、本当にお疲れさまでした。 そして……ありがとうございました。 夜桜四重奏という作品があったからこそ、 アニメ1期のオープニング曲『JUST TUNE』がこの世に生まれました。 【昨日の自分よりも もっと最も高く!】 このフレーズは、当時原作を拝読しながら、 外とも内とも戦い続けるヒメちゃんたちの姿に、 ちょうどsavage geniusが“1人のプロジェクト”になったあたし自身の 不安や葛藤——それでも「貫きたいことははっきりしてる!」という想いが シンクロして生まれたものでした。 作品あってこその楽曲だと、今でも心から思っています。 そんな『JUST TUNE』は、 リリースから16年経った今も、たくさんの方に愛していただいています。 「この曲でsavage geniusを知りました」 「夜桜四重奏のOP、ずっと好きです」 そう言ってもらえることが、本当に宝物です。 今日という特別な日に、改めて心からの感謝を。 ライブ映像とともに、『JUST TUNE』をお届けします🎤 町と人、妖と心。 優しさも、痛みも、絆もすべてが同時にそこにある——そんな物語 少しでもここに関わることができて、かけがえのない気持ちでいっぱいです。 ありがとう、夜桜四重奏。 ありがとう、ヤスダスズヒト先生。 そして、この物語を愛してきたすべての皆さまへ。 #夜桜四重奏 #ヤスダスズヒト #JUSTTUNE #savagegenius #アニソン #完結おめでとう #ヨザクラカルテット

savage genius❤️‍🔥 ⋆* ⁑⋆お仕事募集中⁑⋆*

80,259 views • 11 months ago

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。 1人でどんぐりを探しに近所の神社まで走って行った事もあったね笑 僕が静岡の沼津で働いてた頃、父と一緒にケージに入って来てくれたり、旅行もいっぱいしました。 僕のしょうもないちょっかいにもいつも相手をしてくれたり、いっぱい悩みも楽しかったこともしんどかったことも色んな話を聞いてくれました。 本当にありがとね。 感謝してもしてもし尽くせないです。 人生の半分を一緒に過ごせた事は僕にとって本当に幸せな時間でした。 モコが田中家の初めてのわんこで本当に幸せでした。 空の上では弱っていた足腰もたくさん抜けた歯もちょっとボケてた頭もまた良くなって、走り回っているでしょう。 モコの親や兄弟、リコ、モコの事が大好きだったおばあちゃんもいるから寂しくないと思います。 いくらでも涙が出てきますが、モコも喜ばないと思うので、明日からはまた前を向きます。 また会おうね! 大好きだよ、モコ。

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 views • 1 year ago

新しい命がこの世界に生まれてきてくれました👶 初めての出産に立ち会い、命をかけてこの子を産んでくれた妻の姿を、ただただ胸を打たれる思いでした。あの小さな顔が見えた瞬間、最初の産声が響いた瞬間、全身にこみ上げた安堵と喜びは、一生忘れられない光景です。 妻の底知れぬ力と愛に、心から感謝しています。そして、同時に思ったのです。きっと、誰もがこんなふうに、誰かにとってかけがえのない存在として、この世界に生まれてきたのだと。「生まれてきてくれてありがとう」と願われた存在なのだと。 この子の誕生を通して、改めて教えてもらいました。 この子の未来を、家族と社会とともに育みながら、希望にあふれる世界を少しでもつくっていきたい。そんな想いを新しい命とともに、強く強く胸に刻みました。 私自身の家族にとって大きな節目となる出産と子育てのタイミングに合わせて、育児休業を取得させていただくことにしました。経営者という立場での育休取得はまだまだ社会的にも前例が少ないかもしれませんが、それでも「家族と向き合う時間」を何より大切にしたいという想いから、この決断をします。 育児に向き合う時間は、きっと私にとって経営者としても、そして一人の人間としても、かけがえのない学びと視点をもたらしてくれると確信しています。 いつもみなさん、心からありがとうございます。 松田 文登

松田崇弥・文登【ヘラルボニー / HERALBONY|双子起業家】in 盛岡・銀座・パリ

39,079 views • 11 months ago