Loading video...
Video Failed to Load
〜 春 〜 一昨日ふと気向いて行ってきた夜桜散歩🚶 束の間の桜の開花に、浸りたくなりました。 刹那を大切に生きる。 鈴鹿にも、 カエルがギャーギャー鳴くこんな田舎っぽい、 いいとこあります。 #なんとなくポーズとっといた #桜 #cherryblossom #夜桜
57,245 views • 2 years ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos

0:13
Sensitive content
Xを始めて4年になりました🌸 今年は公園にも行きたいし、夜桜も見たいし、大好きな人もできたし、楽しみなことがたくさんあります あと 久しぶりに動画も撮りました! オークラの階段、上がっていくときはいつもドキドキです💓
桜井ひろみ
66,263 views • 3 months ago

