Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

本日は 3rd シングル「東京ジャンクション」のリリースイベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました🙌 2024年9月ぶりのイオンモール盛岡でリリイベでした🙋‍♂️ 岩手Rubyの皆様の暖かい声援で迎えていただきました‼️ 本年も年始からリリイベやイベントで満載になっております🙇‍♀️ SHOW-WAにたくさん会いに来ていただければと思います🙌 #イオンモール盛岡 #東京ジャンクション #リリイベ #SHOW_WA #2026年もよろしくお願いします

81,490 views • 5 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos