Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

橋下 徹氏 「粗く“性暴力”という言葉をポーンと使ってしまうと僕は中居さんに対しての人権侵害にもなると思う」 だったら中居も守秘義務解除して全公開すればいいのに PTSDを発症し長期入院、自死も考えるほど苦しみ退職し「私が受けた被害は一生消えることはない」と語るほどの被害だぞ! #ミヤネ屋

355,265 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 遥かに輝け💗🔥✨
遥かに輝け💗🔥✨1 год назад

この人もハラスメント気質オジサンね(笑)

Фото профиля 高田 彰
高田 彰1 год назад

性暴力という言葉を使うと? じゃ性加害と言い換えましょう。 女性は一生苦しむ被害を受けてんだから。

Фото профиля plumeria
plumeria1 год назад

この人をテレビで喋らせるテレビ局って、、、

Фото профиля 久美
久美1 год назад

もうこの人出すな 偏屈でヘリクツ男 考え方がおかしいわ

Фото профиля としお
としお1 год назад

橋下とはこう言う人間だから100年に一度いい事を言っても決して信じない。

Фото профиля よさく
よさく1 год назад

こいつが中居正広の弁護士じゃねーの?🤗

Фото профиля ⑧❽
⑧❽1 год назад

もう橋下テレビ出すなよ

Фото профиля Minerva owl
Minerva owl1 год назад

橋下なんか出すな

Фото профиля T6.R
T6.R1 год назад

中居はフジテレビに守られてきた。反省の仕方も納得できない。なのに,なぜ橋下徹大先生は,擁護するの?

Фото профиля neo blood
neo blood1 год назад

橋下氏を起用するテレビ局は 如何なものか?

Похожие видео

俺、自身はカッとなったり、イライラすると今でも手を出したくなる未熟者だ そして、暴力は犯罪だけど殴られた方が良い人間が、この世に存在する事も良く知ってる なので俺は暴力反対ではない 暴力を肯定する時もあるから 俺は金子がバンテージをつけた手で被害者Aを殴った事自体を重くは受け止めてない (人が死ぬかもしれない行為だから、絶対やってはいけないのだけどね) 男同士スポーツをやっていると、そう言う時はある でも この金子の暴力は、カッとなって手が出た!と言う類のものじゃないよ ボリュームを最大にして被害者Aに投げかけてる言葉を聞いてほしい これは被害者Aなら手をだしても良い! 被害者Aはそう言う対象だ!と認識している人間の行為だよ この形の暴力は、日常的なものだと俺は思うのよ 金子はチャンピオンだから攻撃力がすごいから、ひどい! とか、そんな事はどうでもいい 格闘技をやっている人間が、あきらかに自分より弱い人間を選択して、抵抗できない事をいい事に憂さ晴らしをしている『悪』に俺はみえる 人間は強くなければ生きていけないよ でも 優しくなければ生きていく資格がないよ

細川バレンタイン

1,142,598 просмотров • 9 месяцев назад

自民党の小林鷹之氏が、自分は他の意見に対しても寛容であるのが保守と思うし、排他的な考え方とは一線を引く。また近隣諸国との関係に対して強いことを言えば保守、積極財政イコール保守という考え方には違和感を覚えると発言。 ---文字起こし--- 2025/9/16 プライムニュース 「自分が間違えるかもしれないから、他の意見に対しても当然寛容である、それが私は保守のあり方だと思っている。けど今、世の中で保守っていう言葉って明確に定義されてないじゃないですか。だから保守、保守っていうふうにネット空間でなっている方たちの中には、先ほど申し上げたように、寛容というよりもちょっと排他的な、そういう傾向が見え隠れするので、私はそういう考え方とは一線を引くと」 「もうちょっと政策の具体論に落とし込んで言うと、例えば近隣諸国との関係に対して、とにかくちょっと強いことを言えば、保守ということは私はないと思っているんですよね。とか、財政で積極財政イコール保守とか。逆に保守っていう考え方からすると、もう少し過去と現在と未来という、この3世代のこの時間軸の中での共同体というものを大切にしていくっていうのが、本来の保守の考え方だと私は思っているので。そこは積極財政だから保守なんだと、そうじゃなかったら保守じゃないんだっていう、そういうこの考え方っていうのは、私はいささか違和感を覚えますね」

maku

615,541 просмотров • 9 месяцев назад

サム・アルトマンは「コンピュートは通貨になる」とも語っています。 (動画はにじボイスで吹き替え。以下は書き起こし翻訳) --- [サム・アルトマン] コンピュート(計算資源)は将来の通貨になると考えています。世界で最も貴重な商品になるかもしれませんし、私はもっと多くのコンピュートを生み出すために大規模な投資をすべきだと思います。コンピュートは、私の考えでは少し変わった市場になるでしょう。人々はチップや携帯電話などの市場を考えますが、「世界には80億人いて、そのうち70億人が電話を持っているかもしれない。もしかすると60億人がいて、2年ごとにアップグレードするとしよう。すると年間の市場はスマートフォン向けのシステムオンチップで30億個だ。そしてもし300億個を作っても、電話の販売数が10倍になるわけではない。ほとんどの人は電話を1台しか持たないからだ」というふうに考えられます。 しかしコンピュートは違います。知能はエネルギーのようなものに近づいていくと思います。そこで私が意味があると思う唯一の議論は、「価格がXなら世界はこれだけのコンピュートを使い、価格がYならこれだけのコンピュートを使う」というものです。もし本当に安価であれば、私なら一日中メールを読ませて「何を考えたり作業したりすべきか」と提案させたり、がんの治療法を探すのに使ったりするでしょう。一方、本当に高価であれば、おそらく私はそれを使わないかもしれないし、使うとしてもがんの治療法を探すためだけに使うでしょう。 ですから、世界は莫大な量のコンピュートを求めるようになると思いますし、その中には難しい要素がたくさんあります。エネルギーが最も難しく、データセンターを建設することも難しい。サプライチェーンも複雑で、もちろん十分なチップを製造するのも難しいです。しかし、それでも私には、私たちがこれから向かう先は、今はまだ想像するのが難しいほど膨大なコンピュートを必要とする世界なのだと思えます。

d

58,866 просмотров • 1 год назад

【実の父親から性的暴行 実名で訴え】 福山里帆さん(24)は中学2年から高校2年まで実の父親から性的暴行を受ける →高校で保健室の先生に被害を打ち明け、児童相談所に通報、一時保護 →東京の大学に進学後、22歳になって父親を問いただす 里帆さん「悪いと思ってる?」 父親「思ってる」 里帆さん「どう悪いと思ってるの?何をして悪いと思ってるの?」 父親「そういうことをした」 里帆さん「そういうことってどういうこと?あなたの言葉で言ってよ」 父親「性的な対象として、そういうようなことをしたことを悪かったと思ってる」 里帆さん「どうして私なの?私は子どもだったからなのかなと」 父親「強いて言うなら近くにいたからかもしれない」 ▼弁護士によると父親は自首を拒否。家庭内の解決は不可能として去年6月父親を刑事告訴 →6日準強姦の疑いで逮捕 福山里帆さん 「一番言いたいことは、恐らく私だけじゃなくて 自分の周り、他の方の周りにも家庭内で性暴力にあった方、あっている方はいると思う。見えないだけで」 「不安だとは思うんですけど周りの大人だったりサポートしてくれる方にまずは相談してみて心の被害も少し軽くなりますから。言って、助けを求めて、1日でも早く終わらせられるようにしてほしい」
5:45

Sensitive content

【実の父親から性的暴行 実名で訴え】 福山里帆さん(24)は中学2年から高校2年まで実の父親から性的暴行を受ける →高校で保健室の先生に被害を打ち明け、児童相談所に通報、一時保護 →東京の大学に進学後、22歳になって父親を問いただす 里帆さん「悪いと思ってる?」 父親「思ってる」 里帆さん「どう悪いと思ってるの?何をして悪いと思ってるの?」 父親「そういうことをした」 里帆さん「そういうことってどういうこと?あなたの言葉で言ってよ」 父親「性的な対象として、そういうようなことをしたことを悪かったと思ってる」 里帆さん「どうして私なの?私は子どもだったからなのかなと」 父親「強いて言うなら近くにいたからかもしれない」 ▼弁護士によると父親は自首を拒否。家庭内の解決は不可能として去年6月父親を刑事告訴 →6日準強姦の疑いで逮捕 福山里帆さん 「一番言いたいことは、恐らく私だけじゃなくて 自分の周り、他の方の周りにも家庭内で性暴力にあった方、あっている方はいると思う。見えないだけで」 「不安だとは思うんですけど周りの大人だったりサポートしてくれる方にまずは相談してみて心の被害も少し軽くなりますから。言って、助けを求めて、1日でも早く終わらせられるようにしてほしい」

報道ステーション+サタステ

9,475,875 просмотров • 2 лет назад

【 いじめ対応 被害児童に寄り添う制度を 】 大阪維新の会 代表代行 #横山英幸 動画が出回ったことを悪とするというのは、僕はちょっと順番が違うと思っていて、内容が酷いから、多くの人のご批判を受けています。 まずはいじめが発生しないように、徹底して対応していくというのが先であるというところは私の方からも意見をしました。 これだけ大きな話題になるのは多くの人の中で、少しいじめ対応が日本はうまく回ってないんじゃないか?という不満もあると思ってるんです。 大阪市は従前から例えば加害児童に関して『転校勧奨』というのをプログラムとして行ってきているところでここは僕は、他のところより少し進んだ検討がされてると思いますが、 一方で『転校勧奨』ではなく例えば『転校措置』というのを少し強めに踏み込む。 これはかなり賛否あって、ここからは大いに議論しないといけないところかもしれませんが、 被害児童も例えば「加害者を転校させてください」とか「自分はいじめに遭ってました」とか 「こういういじめを見ました」というのを児童が言うことも、僕は非常に怖いと思います。 児童にそれを求めるのも、僕はちょっと酷なんじゃないかなと思ってる方なので、 まずは制度として、被害児童に寄り添うような制度を各自治体や教育委員会が真剣に議論するというのが、先なんじゃないかなというふうに思います。 #大阪維新の会

大阪維新の会

244,135 просмотров • 5 месяцев назад

緊急院内集会での、性売買経験当事者ネットワーク灯火のメンバーによる、3人目の当事者発言を紹介します。 ③『性売買の中にいる女の子たちを責める法律を変えてください』 私は14歳で、性売買を始めました。 家にも学校にも居場所がなく、必要としてくれたのは、買春者たちでした。 行くところがなくて野宿していたとき、私に近寄ってきたのは買春者か、風俗店のスカウトだけでした。 「5000円あげるからどう???」「どうせ行くとこないんでしょう」と買春を持ちかけてくるのは、サラリーマンや、このまま会社に行く人達、普通の人たちでした。 当時の私は、その人たちは、自分を必要としてくれるんだと、嬉しいことだと思い込んでいました。 私の周りには、そんな大人たちばっかりでした。 路上の性売買でも、風俗店でも、 嫌なことも嫌と言えず、ただ従うしかありませんでした。 そして、私は妊娠しました。 産むことも育てることも出来ないのが 現実でした。 体を売るしかない状況 今日を生きるためにそうせざるを得ない現実。 苦しかったしつらかったけど、そんなこと誰にも言えませんでした。 だからヘヤヘラしていました。愛想笑いをして、楽しそうにふるまっていました。 これが楽しいことだ、必要とされているんだと思い込もうとしていました。 辛くても、生きるにはそれしかなかったからです。 その後、私は少年院に入り、夢乃さんに知り合い、Colaboに繋がりました。 あたたかいご飯、寝られる場所、見返りを求められない関係を得ることができました。 Colaboと出会って、嫌なことは嫌と言えるようになりました。 今は、性売買について私は それをしなくてもいい社会を作るべきだと 考えています。 買春者たちは責められず、売った女が悪い。そんなのは間違ってます。 「体を売る女が悪い」と言う人がいるから、私も、自分のせいなんだと思っていました。 成人して風俗店や路上で体を売る状況の女性のほとんどが、子ども時代に私と同じような経験をしています。 性売買の中にいる女の子たちは、買春社会の被害者です。 困ったときに誰も助けてくれない社会の被害者なんです。 性売買から抜け出した後も、声をあげれば、顔を出せば、汚い目で見られ、 周りにいる自分の大切な人たちも、同じ目でみられます。 どうか、どうかお願いします。 性売買をする女の子の背景をみずに、ものを言うのはやめてください。 性売買をした女の子たちを責める法律を変えてください。 汚い目で見るんじゃなく、女の子が性売買をしなくてもいきていけるように、 1人1人の頭で考えて動いてください。(なお、20代) ■当日の様子はこちらからご覧いただけます。 後日配信・資料 【緊急院内集会】『日本の人身取引と買春社会―文京区タイ人少女人身取引事件から見えるもの』 タイ人の12歳の少女が一か月で60人以上を相手に「売春」させられた事件をきっかけに「買春処罰法」導入を求める声が高まっています。 そこで、緊急院内集会を開催し、今、日本で少女たちがどのように人身取引されているのか。被害の実態と必要な法制度について、長年被害者支援に携わってきた専門家による提言を行いました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

46,763 просмотров • 7 месяцев назад

最近サナ活という言葉がある。これは、高市早苗(たかいちさなえ)さんを応援する若い人たちが使う言葉です。政治家を推すなんて、ちょっと不思議に思う人もいるかもしれません。でも、これがすごく良いことなんです😊 推し活って、要は誰かを信じて応援すること。K-POPのアイドルを応援するように、 「この人の生き方、考え方がかっこいい!」 と思って応援するのがサナ活。 でもアイドルとちがって、高市さんは日本という国を守るために働いています。つまりサナ活は、日本を好きになる入口でもあるんです🇯🇵 高市さんはいつも、「国を守る」「家族を守る」「伝統を守る」と言います。 保守(ほしゅ)とは、「昔から大事にされてきたものを大切にする」という考え。 たとえば、家族を思いやる気持ち、ありがとうを言うこと、神社で手を合わせること。そういう優しさの中にある強さのことです。 サナ活は、ただのファン活動じゃなくて、守りたいものがあるってかっこいいと気づく若い人の動きなんです✨ あたしはこれをSNSから生まれる希望の政治だと思ってます。 今の時代、ニュースだけじゃなく、SNSで政治が広がります。 「サナかわいい!」から始まってもいい。 そこから「この人、どんな国を作りたいんだろう?」と考え始める。 それが、日本の未来を考える最初の一歩なんです。 サナ活は、好きから始まるやさしい愛国心。 高市さんを応援することは、自分たちの未来を守るリーダーを信じるという希望の行動です。 だから子どもも大人も、みーんなで。 「日本って、どんな国であってほしい?」 と考えてみてください。サナ活は、きっとその答えを探すきっかけになるはずです🌿✨

クレア

717,423 просмотров • 8 месяцев назад