Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【爆 -メイキング-】 GIGS「爆ぜる初期衝動」名古屋公演のステージ上にて完成した新曲「爆(読み:ボム)」のメイキング動画です! キラーチューン「爆(読み:ボム)」ができるまでの壮大かつドラマティックなストーリーを、アホどもの愉快なMCと共に是非お楽しみください‼️ ──その爆は、きっと忘れられない1秒になる。 #Waive #Waive再結成 #爆ぜる初期衝動

234,803 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

3 Kommentare

Profilbild von まーちゃん
まーちゃんvor 2 Jahren

@takayuki_tazawa 新曲!?キラーチューン ボム❣️ ギネスに乗るくらい世界で最短の新曲😆笑 ステージでこんなことが起きてたんですね マジで笑った😆笑笑

Profilbild von りえる
りえるvor 2 Jahren

杉本さんが途中で仰られているナパームデスとはこちらのことです。

Profilbild von MAKI
MAKIvor 2 Jahren

メイキングに携われた奇跡! 即興は圧巻でした!

Ähnliche Videos

リールドラグ爆音チューンのサウンドに酔いしれる^_^🐸 爆音チューンとは、エリアトーナメントの創成期に、隣の競技者に爆音で心理的ストレスを与えて試合運びを有利に進めるルールスレスレなカスタムチューンである、それが一般にも広まり爆音愛好家なるものが全国に育ち、今でも少数ながら存在する。実際にドラグを鳴らせば、静かに悶絶しているエリアでは、良くも悪くも間違いなく注目の的になる。周りの釣れない人に配慮しろ!とか静かに釣ってる人には迷惑極まりないカスタムであるが、まあーそのうちに何年かするとスプール裏側のスプラインが削れて、ドラグ音がノーマルより小さく可愛くなって、その頃には爆音卒業となる^_^ 賛否別れる爆音ドラグは誰も居ないネイティブや夜釣りなど、ある程度のモラルを持ってすれば、釣れてるアピールでクロスキャストも防げるし、使いようだとは思います。iosは現在ノーマルバネの他2種類の爆音バネを開発してます。暴走族に違法マフラー売ってるオヤジの心境は否めないけど、釣果至上主義に一石を投じる覚悟です。 乞うご期待ください。 #iosfactory #爆音チューン #爆音チューンは周りの人に配慮してご使用ください

カエルオヤジ🐸広告有り

30,873 Aufrufe • vor 2 Jahren

もういちどだけ OK GO の話をさせてくれ。 私が本当に彼らのベストだと思うのは THE ONE MOMENT という曲。わずか数秒の出来事をハイスピードカメラで撮影し、それをスロー再生した作品。ハイスピードカメラばえする爆発や煙や水を贅沢に配置し、しかもスローにした時に楽曲に合うように緻密に計算されている。その物理の挙動を見ているだけでもおもしろい。ハイスピードカメラを使ったMVの決定版と言っていいだろう。珍しく曲もいい。 このビデオを初めて見たとき大きなショックを受けた。 これも、飛行機のもドローンのも他のも「ぶっとんだアイディアがあって、とんでもない労力をかけて、すごいクォリティで映像にする」という点では共通している。 しかし「この作品は他とは違う。どこか狂っている。」と私は思った。それは最後の2つの場面にある。ギターが爆発するところと、メンバーが汁まみれになるところだ。たしかに爆発はスローでおもしろくなるけど、あんなに大量に爆発しなくていい。噴水もおもしろいけど、なにもメンバー全員に食らわさなくてもいい。わざわざ傘を捨てて食らってるし。明らかに「過剰」なんだ。そういうところが大好きなビデオだ。なにか私の心にひっかかってくるんだ。

コハ"ヤシ

66,788 Aufrufe • vor 2 Monaten