Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
#素人 #Blender #unity #indiegame #メカバレ あまりにも簡単に死ぬもんだから、リスポーン地点を2つほど設けることにしたぞ。 いやあ、これが大変だった~! なにせおいら、後先考えずにゲーム作ってるもんだから、それを途中からスタートするとなるとタイミングがおかしくなったり場所がずれたり、もうね。 最初の方とか結構、作り直したりしたぞ。 いや~、最初の方作ってた頃の僕って、 ばかだったな~
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
