Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
舞 OD龍炎舞から ラッシュ弱P→弱忍蜂を使うことで 端に運びつつSA1を当てられる +26取れるのでインパクトが重なる 2回目の部分は似たような当たり方にも 関わらず強化版のため+37 つまり汚インパクトに行けてしまう あまりにも今夜勝ちたい連携
5 Yorum

やあ1 yıl önce
初心者です。2回目のインパクトどういう仕組みですか?インパクトってインパクトでキャンセルできる感じですか?

UWA_Bomb1 yıl önce
2回目のインパクトは空振っているだけですね (そのためこの行動自体には隙がある) ただ、その2回目のインパクトを見てから インパクト返しを狙ってしまうとこちらの インパクト後の硬直がちょうど終わるので そのタイミングで3回目のインパクトを 撃つことで相手のインパクトを狩っています

OPEN1 yıl önce
Can you think of a better combo than F2P gameplay and epic battles ready to go down? Sign up for early access now!

ク口エ🌈🕒 🍒✨1 yıl önce
弱p、モダンありましたっけ!

UWA_Bomb1 yıl önce
ラッシュ2弱Pで代用可能です
Benzer Videolar
2:09
Sensitive content
【完全初心者向けモダン舞の闘い方①】 不知火舞で勝つためにこれからスト6をやり込もうとしていたり、一生トレモに籠もるレベルで舞と一体化したいという初心者向けの解説動画です。 まずは弱アシストの使い方から。 (より初心者向けのネタがあればリプ欄で教えてもらえると助かります) #スト6
ホロライブ速報
487,276 görüntüleme • 1 yıl önce
3:10
Sensitive content
輩に煽り運転してしまったDQNの末路www いつも取り、車に対してDQNが煽り運転 ↓ しかし輩の車にしてしまう ↓ 輩から「ケンカならやったるぞ」と言われる ↓ 萎縮してしまい何も言えず最初の威勢がなくなる いつもか弱い人ばかりに煽ってこういうのには煽った事なかったんだろうなwww 普段の行いが悪いからそういうことになるんだよwwww
速報bot
4,496,579 görüntüleme • 26 gün önce
