Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#000 ごあいさつ(のダイジェスト) これからまた新しいシリーズを始めて、 色んな場所に行って サックスを吹き ぶらぶら歩いてみる というのをやっていこうかな〜と思います (毎日は難しいので、毎週のつもり) KOJIのマイファンズから見てね✌ よろしくどうぞです🥰
10,824 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
5 Kommentare

ふづち【布椎】vor 2 Jahren
@hamapon0913 期待の新シリーズですね。 もうそろそろ秋の番組改編期でもありますしw 予告動画,晩のシーンがありましたが,どれだけ歩き回ったんですか? すごく長時間のロケでしたね。 また楽しみにしています!

熊太郎vor 2 Jahren
スタートの声が渋いね〜!! ゴージマン兄貴!!

サンタロウvor 2 Jahren
これからも応援してます😀

良一vor 2 Jahren
👏👏👏👏👏

ヒロシvor 2 Jahren
KOJIさんファーンとしては、なんか嬉しい限りです、無理をしないで進んでいってくださいね。

