正在加载视频...
视频加载失败
#000 ごあいさつ(のダイジェスト) これからまた新しいシリーズを始めて、 色んな場所に行って サックスを吹き ぶらぶら歩いてみる というのをやっていこうかな〜と思います (毎日は難しいので、毎週のつもり) KOJIのマイファンズから見てね✌ よろしくどうぞです🥰
10,824 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)
5 条评论

ふづち【布椎】2 年前
@hamapon0913 期待の新シリーズですね。 もうそろそろ秋の番組改編期でもありますしw 予告動画,晩のシーンがありましたが,どれだけ歩き回ったんですか? すごく長時間のロケでしたね。 また楽しみにしています!

熊太郎2 年前
スタートの声が渋いね〜!! ゴージマン兄貴!!

サンタロウ2 年前
これからも応援してます😀

良一2 年前
👏👏👏👏👏

ヒロシ2 年前
KOJIさんファーンとしては、なんか嬉しい限りです、無理をしないで進んでいってくださいね。

