Loading video...
Video Failed to Load
【10.17 NEW BLOOD25 試合後コメント】 山下りな「彼女の泣きながら立ち上がる姿に、リング上の私だって、胸を打たれる瞬間がちょっとあったよ。これから、もっともっとそんな瞬間を積み重ねたら、とっても大きなレスラーになれるんじゃないかなと思います」
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:54
Sensitive content
番組で【電車恐怖症】ということを告白したのだが、それには原因がある。 学生の頃、電車を使うことはもちろんあった。 夏の暑いある日、夕方の満員電車に乗った時のことだ。 身動きが取れないほど人に溢れていた車内で、吊り革を両手で持ってなんとか姿勢を保っていた。 目の前には40代ぐらいのボディコン・キレイ風な女性がこちらを向いて立っている。 体がびったり密着した状態で、その女性の胸元はかなり広く、正直、目のやり場に困っていた。 血気盛んなオトコにはかなりキツい。 何故かその女性は小声で「アツい、、、」と言いながら胸元をパタパタと開く。 「勘弁しろよ、、、」と思いながら目線がそちらに行かないように顔をあげていると、股間にコンコンとその女性の手が当たる。 「オイオイ、、、」と思いながら少し腰をくねらすと何故かその手がついてくる。 しばらく経つともあからさまに触り始めてきた. 「ふざけんな!」と心では思っているが、残念ながらカラダは違うリアクション。 よくわからない怒りが込み上げてきた。 彼女の手を取って 『なにやってんだよ!』 と言おうと思った瞬間にふと頭によぎった。 もし、この状況で彼女の手を掴んだ瞬間に、 「きゃーっ、痴漢!」 と叫ばれたらどっちが痴漢と思われるだろうか?間違いなくボクの方。そんな考えがよぎった瞬間にボクの戦いは終わった。 次の最寄り駅までなされるがまま、やられたい放題、そんなボクの顔を見ながら彼女はニヤニヤしていた。 駅に到着して扉が開きすぐに降りた。 そして、膝から落ちた。 心は下向き。 だが、下半身は上向き。 なんとも言えない複雑な敗北感が襲ってくる。 これを機に電車に乗るのをやめた。 17の出来事だ。 初めて女性に負けたバッドメモリアルデーとなった。 きっと同じことを経験したことがあるヤツ、絶対いると思う!
GACKT
6,087,858 views • 1 year ago
3:02
Sensitive content
【2.13 後楽園大会試合後コメント】 さくらあや「私は"環境を変えてみる"っていうのもアリやと思うねんな。だから……ちょっとユニット入ることも考えてみたらどうかな?」 金屋あんね「私、入りたいユニットが実は決まりまして…それをちゃんと言うのは、私がちゃんと強くなってから、しっかり伝えたいなって思ってます。その日まで、ちょっと待っててください!」
STARDOM WORLD
46,948 views • 4 months ago
