Loading video...
Video Failed to Load
10/8 Ore BIG Bandのリハーサルをしました。 曲数も多いですが皆さん流石に素晴らしくて良い感じになりそうです🫶 こんなメンバー中々揃わないので、次回はきっと数年後かと! この機会に是非ご来場くださいませ😊
15,884 views • 1 year ago •via X (Twitter)
2 Comments

冬野ユミ1 year ago
よっしゃっ いくよー

なつみかん1 year ago
かなり贅沢な時間が過ごせそう✨。 楽しみにしてます❗️。
