Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
10/8 Ore BIG Bandのリハーサルをしました。 曲数も多いですが皆さん流石に素晴らしくて良い感じになりそうです🫶 こんなメンバー中々揃わないので、次回はきっと数年後かと! この機会に是非ご来場くださいませ😊
15,884 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
2 Kommentare

冬野ユミvor 1 Jahr
よっしゃっ いくよー

なつみかんvor 1 Jahr
かなり贅沢な時間が過ごせそう✨。 楽しみにしてます❗️。
