Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

10分間でいい。 地面を裸足で歩いてみよう。

219,761 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

888Lioness profil fotoğrafı
888Lioness1 yıl önce

ジュジュべクリニックのシモン先生ですね。日本語でも同じ情報を発信されています。

yokoblueplanet profil fotoğrafı
yokoblueplanet1 yıl önce

我々も”電気的”生物である事を忘れずに、しっかりアーシング・Earthing しないとですね!

こはる@本気占い🔥タロット100枚引きで暴く profil fotoğrafı
こはる@本気占い🔥タロット100枚引きで暴く1 yıl önce

これこれこれ!!私、電気体質なのか、機械とかクレカとか、触ると何でも壊しちゃうのがほんと悩みで、スキミング防止のケースとかに入れないといけなかったり、キーボードにも電磁波防止シール貼らないと壊しちゃうんですけど、そんな私がずっと夢見てたのが、アフリカの大地に裸足で立つってことなんですよ!!

高野義史 profil fotoğrafı
高野義史1 yıl önce

良い情報ありがとうございます。 アーシングすると体感ではスッキリする感じはあるのですが、この結果を見たら、出来る時に生活の中でアーシングをして行こうと思いました。

minami yoshinori profil fotoğrafı
minami yoshinori1 yıl önce

最近、ずっと裸足でーす🐾

michi profil fotoğrafı
michi1 yıl önce

比較(コントロール)なんだけど、 アーシングでない、足裏のマッサージ等行い、これも検査して比較する必要があるよね。

ドーラ@換気中 profil fotoğrafı
ドーラ@換気中1 yıl önce

靴を履いたままウォーキングした場合とどう違うのかな…🤔

松岡虎徹 profil fotoğrafı
松岡虎徹1 yıl önce

素晴らしいですね!

てんとうみ profil fotoğrafı
てんとうみ1 yıl önce

これ、早朝にやってます。 夏の間は特にやりやすいし。 深呼吸も一緒にするとおすすめ。

coco profil fotoğrafı
coco1 yıl önce

砂浜でもいいのでしょうか🧐

Benzer Videolar