Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
10分間でいい。 地面を裸足で歩いてみよう。
219,761 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

888Lioness1 yıl önce
ジュジュべクリニックのシモン先生ですね。日本語でも同じ情報を発信されています。

yokoblueplanet1 yıl önce
我々も”電気的”生物である事を忘れずに、しっかりアーシング・Earthing しないとですね!

こはる@本気占い🔥タロット100枚引きで暴く1 yıl önce
これこれこれ!!私、電気体質なのか、機械とかクレカとか、触ると何でも壊しちゃうのがほんと悩みで、スキミング防止のケースとかに入れないといけなかったり、キーボードにも電磁波防止シール貼らないと壊しちゃうんですけど、そんな私がずっと夢見てたのが、アフリカの大地に裸足で立つってことなんですよ!!

高野義史1 yıl önce
良い情報ありがとうございます。 アーシングすると体感ではスッキリする感じはあるのですが、この結果を見たら、出来る時に生活の中でアーシングをして行こうと思いました。

minami yoshinori1 yıl önce
最近、ずっと裸足でーす🐾
michi1 yıl önce
比較(コントロール)なんだけど、 アーシングでない、足裏のマッサージ等行い、これも検査して比較する必要があるよね。

ドーラ@換気中1 yıl önce
靴を履いたままウォーキングした場合とどう違うのかな…🤔

松岡虎徹1 yıl önce
素晴らしいですね!

てんとうみ1 yıl önce
これ、早朝にやってます。 夏の間は特にやりやすいし。 深呼吸も一緒にするとおすすめ。

coco1 yıl önce
砂浜でもいいのでしょうか🧐
Benzer Videolar
1:16
Sensitive content
この父親には幼い息子の治療費を支払う余裕がないので、ビーチに行って、このようにして自分で治療を行い、幼い息子が歩けるようにしています この父親の行いをどう思う…?
みんなの動画
4,699,856 görüntüleme • 8 ay önce
