Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【11・16 NEW BLOOD WEST 2 試合後コメント】 吏南「今日マイク喋ったの3試合目、4試合目結局最後勝ってマイク取ったの誰だ?他団体の選手だよな。スターダムのこのNEW BLOODに出てる選手はもっと危機感を持ってやっていかないと、スターダムのために用意された大会が無駄になってるんだよ。そんなんじゃ意味ないから、このNEW BLOOD大会がある意味もっとそういうのを考えて、今日出た選手にはやってもらいたいなと思います」 #STARDOM
59,015 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

シゲりん(KMOT)vor 1 Jahr
吏南ちゃんがスターダムの若手を盛り上げていきたいって気持ちは毎回凄く伝わってくる。

たっくんvor 1 Jahr
天咲さん、ある意味NEWBLOODの王者なのに、結局ベルト取ったあと何にも存在感示せてないもんな このままでいいのか? このままだと吏南とそれ以外の選手の差が開いていく一方 まあ、吏南がとっくにNEWBLOODの枠を越えちゃってるんだけどね #STARDOM #NEWBLOOD

ライアンvor 1 Jahr
今の吏南にはロスインゴに入って凱旋した頃の内藤の姿が被る。自分の試合だけではなく、業界や興行全体を俯瞰でみて、言うべきことを当たり前に口に出来る。まだ10代でしょ?凄い才能だよ。プロレス界の宝。

hotman23モンだゾ🟢🔺🟨vor 1 Jahr
史南様は、他の選手のこともちゃんと見てる 素晴らしい選手 社長にしたい

fukufukuvor 1 Jahr
いや〜吏南さん凄い😳 しっかり、今を見てる。 大会を盛り上げる事もSTARDOMの 若い世代も😌凄いとしか言えない😅 まじで!この先のSTARDOM引っ張って行くと思う。😵☝️目が離せない。 すげ〜👏👍

Takanobu SHIMAZUvor 1 Jahr
何度も言うけど、吏南プロレス脳偏差値高すぎる👍🏻👍🏻👍🏻

サロンドコアラvor 1 Jahr
門戸を拡げたことでスターダム若手組が奮起底上げされたらということですからね 今後に~こうご期待!©すず選手☺ですね

シェルvor 1 Jahr
吏南が上のステージに行き始めてるんで尚更、この言葉に思う事があるんで若手の飛躍を楽しみにしていてずっと参戦してほしい稲葉あずさが今日取ったのも大きいかな。

787長江親子vor 1 Jahr
さすが❗❗❗ STARDOM⭐ヘイト⭐吏南選手💖💖💖💖 よく分かってる❗❗❗ これが、若手実力ナンバーONEの証🔥🔥🔥

せーごvor 1 Jahr
発言がもうスターダムの選手会長なのよ😆
