Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【1/12 放送のMAXIMUM PRTにて Guns N' Roses ガンズの 2026年 ツアーと来日について語った!】 ユニバーサルミュージック落合氏が 「たぶんまた日本に来てくれると思う。 間違いなく絶対来ると思うのは、 ちゃんとスケジューリングされている ような。今、ヨーロッパとアメリカ。 たぶん、アジアに来ないわけがない。 過去に日本だけシングル出させて もらい、1万枚以上売れてる!」 と述べた。 今年、9月以降の来日か?!

46,479 views • 5 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

在日アメリカ人、「同胞が日本の悪口を言いふらしてるけど15年も住んで日本語が出来ないお前が特殊なだけだ」と語る。最近の在日外国人は何年住もうが基本の言語すら分からない 「東京で年配の白人に話しかけられた 『どこから来たんだい?』と言われて、『シカゴだ』と言うと『私はボルチモアだよ』と。 そして彼は言った、『15年ここに住み、日本人女性と結婚したが地獄だ』 突然、話が深刻になった この男はいきなり自分のトラウマを俺にぶちまけ始めた 俺は『なんでそんなこと俺に言うんだ?』って思った 『君はここにどれくらいいるんだい?』と言うから『2年半、もうすぐ3年だ』と返した すると彼は『ああ、君も嫌いになるよ』と言った もう、すでにステレオタイプにぴったりだ。痩せていて、ダサくて、イケてないルーザー風の白人男が日本に来て、結局日本が嫌いになり、会う人会う人に日本の悪口を言いふらすんだ 『何年も何年もずっと母国が恋しい、ヨーロッパが恋しい。日本は大嫌いだ、妻も大嫌いだ、もうお互い話もしない』 そして、この男は日本人に話しかけようとしたんだが、15年も住んでるのに、日本語で何一つ言えないんだ 話そうとさえしていない。何かを求めている相手に対して、ただ怒ったように英語でまくしたてているだけなんだ。相手は頑張って日本語で話しているのに、彼は何を言っているのかさっぱり分かっていない 15年もここに住んでいる男が、何を言っているのか全く分かっていないんだ だから俺がこの男のために通訳してやらなきゃいけなかった 俺だって、ここに2年半ちょっとしかいないのに。 毎日、目の前に完璧な日本語学習教材があるっていうのに。」

ロアネア@最多情報源バズニュース

2,178,854 views • 5 months ago

【#null2 落合陽一氏が考える“万博のレガシー”とは】 | メディアアーティスト 落合陽一氏(落合陽一 Yoichi OCHIAI) 「(大屋根)リングをどれだけ残そうとか、“太陽の塔”みたいに残るものを作ろうというのは分かるが、本当に重要なレガシーは『人』」 「日本はカルチャーが弱いとずっと言われてきて、エンタメやIP(アニメなど知的財産)も強いが、アートやカルチャーの難しいのは弱いと言われていた。それがここで強くなったと思う」 「その人たちがたぶん今後、日本のカルチャーを良くしていく」 ▼『人こそがレガシー』万博会場で感じた“変化”とは? メディアアーティスト 落合陽一氏 「椅子を持って暑さ対策をして、この万博を好きでいようとしてくれた人たちが、どんどん体にミャクミャクが“感染”していく」 「その人たちがリピーターになって、ここのカルチャーをつくっていき、つくったカルチャーが伝播し始めた、盛り上がってきたというタイミングで、いつの間にか終わることになってしまった」 「少なくともこの万博に関わった人は、大阪のことが好きになったと思う」 「その人たちはすごく“屈強”で、いろんな困難があっても、文化を愛して並んでくれたりした人たちが、のべ2800万人ここに来たのは、すごく日本にとって意味のあること」 「184日しかないように見えて、ここにいた人たちは日本のことを好きになってくれた」 「日本語がある程度わかる、日本文化に造詣が深い、彼らの一生の記憶の中に、この大阪の184日間が刻まれたのは、日本にとって60年70年の財産」

報道ステーション+サタステ

296,750 views • 8 months ago

うわっ、東通り商店街抜けたらめっちゃ出来てるやん(笑 (しらこいか?w) 確か紳士の集まりである匿名掲示板(匿名無敵なんてめっちゃかっこええしぶうぶ憧れるで^^) には5万件くらい、できっこない Nは詐欺師やペテン師やって書かれてたのになぁ🤔w 昔5ちゃんのスレに、ぶうぶ専用の巨デブスレがあったが、そこでさえ3万件くらいしか書かれてなかったのにのぉ🤣 Nさんって人はなんでそれ以上書かれてんのか不思議やったけど期待を裏切ってほぼ外観出来てもうたな(爆 どうしよう? そや、アレはきっとコンビニかファミレスが出来るんやな ただ外観だけ見たら、こっちが出した通りのが出来てもうてるな?不思議なことが起こったで😊 ぶうぶはただの客や 未来の一利用者として書くけど 前の社長さんが亡くなる何年か前にぶうぶが 「この時代なんで儲からんのにやるの?」と聞いたら そのおじさんは 「儲からんでも辞めれんのや、大阪の人や大阪に来てくれて利用してくれる人の為に生きてるうちはやる」って言ってはったのふと思い出した Sさんが言ってはったこと 今なら綺麗事やないのようわかる 平日なんてそら人少ないし、あれだけの大きい施設や 維持するだけで月何百万掛かるやろ もういつ辞めても遊んで暮らせるやろに ほんまに大阪に感謝して廃れさせた無い一心で最後は気力だけで踏ん張って張ったの遠くから見てても分かる (最後、北○病院では歩くのもやっとやったのにロイヤルのことを心配してはったわ) Nさんにも失礼ながら未来の1人の客として聞いた 同じこと言うてはったわ Sさん同様Nさんも難しい病気と戦ってはる だからこそ最後は自分だけじゃなくって思うとこあるんやろね… ぶうぶはただの部外者や 後のことは知らん(´>∀<`)ゝテヘ ただSさんもNさんもサウナを利用して楽しんでくれる人達、大阪が廃れる事を憂いて休まんのやろと思う、、、 なんてな、神山町に出来た建物見て思ったりしました(笑 内容的にも後で消すから(この頃は怒られたらすぐ消すw)いいねとかはせんといて 過去にもそう書いてるのに、いいねしてくれるから消されんの何個もあって怒られた🤣 いつかは誰でも この星にさよならを する時が来るけれど 命は継がれてゆく 生まれてきたこと 育ててもらえたこと 出会ったこと 笑ったこと そのすべてにありがとう

ぶうぶ

19,178 views • 4 months ago

日本に行った人が、帰ってから苦しくなることがある。日本で見たものは、特別なイベントじゃない。電車がだいたい時間に来ること。人が列をつくること。店で「ありがとう」と言われること。夜の道が、怖くないこと。そういう小さな当たり前。でも、その小さな当たり前が、帰国した瞬間に刃になる。 自分の国の音が、急に大きく聞こえる。怒鳴り声。クラクション。割り込み。投げるような言葉。前は平気だったのに、平気じゃなくなる。日本が良すぎたからじゃない。比べる目が、できてしまったからだ。 この痛みは、普通な感覚。違う世界を一度見た人にだけ起きる、ふつうの揺れ。 ただ、ここで気をつけたいことがある。旅先は、少しだけ夢に似ている。短い時間の中で、いい場面が多く見える。だから日本は完璧だと思いすぎると、自分のいる場所が全部ダメに見えてしまう。すると心が、帰る場所を失う。 じゃあ、どうしたらいいのか。 答えは、全部を日本にしようとしないこと。 日本で好きだったことを、ひとつだけ持ち帰る。 朝、靴をそろえる。 人にぶつかったら小さく「すいません」と言う。 時間を守る。部屋を少し整える。 たったそれだけで、心は夢が終わったじゃなくて、夢を生活に変えたと思える。 そしてもう一つ大事なのは、ひとりにならないこと。日本が好きだった人は、日本が好きな人と話せばいい。好きは、誰かと分けると、痛みじゃなくなる。 日本を忘れられないのは、弱いからじゃない。日本に来てくれた人の中に「こう生きたい」が生まれたからだ。 その気持ちを大切にすれば大丈夫。夢は、逃げるためじゃなく、戻ってきたあとに生きるためにある。

クレア

383,105 views • 5 months ago