Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

11:22 p.m. 雪の会津若松城

35,631 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von さえきかなこ
さえきかなこvor 1 Jahr

深々と降る雪の静寂 綺麗だけど雪国と呼ばれる地域は大変な季節に入りましたね 春まだ遠く

Profilbild von 左近 - 会津
左近 - 会津vor 1 Jahr

昨年は地球環境が心配なほど雪が少なく、今年は例年どおりの積雪という前評判ですが、今のところ降雪が少ないです 雪は冬の会津の観光資源でもあり、春の農作業の雪解け水も必要なので、もっと降ってもらっても歓迎です☃️

Profilbild von 20618 (クソリプ不要💉コンプリート プロフ読め、変なの絡んでくんな
20618 (クソリプ不要💉コンプリート プロフ読め、変なの絡んでくんなvor 1 Jahr

おはようございます 来ましたね〜雪 会津の冬はこうでなくっちゃ〜って 雪かきしなくて良くなった私はついつい言ってしまいます😅 綺麗ですね、冬の鶴ヶ城 春の桜が待ち遠しい季節がやって来ましたね 気をつけてお過ごし下さい

Profilbild von 左近 - 会津
左近 - 会津vor 1 Jahr

おはようございます。今年はそれなりに降ると思っていたのにいまのところ少ないですね。絵ろうそくまつりの時にはある程度積もっていると良いのですが。やっぱり会津の冬は雪が必要です❄

Profilbild von Kaoru🐾
Kaoru🐾vor 1 Jahr

素敵ですねー😊

Profilbild von 左近 - 会津
左近 - 会津vor 1 Jahr

今年も今のところ雪は少ないですが、お城の雪景色は魅力的です😊

Profilbild von 虎姫🐅
虎姫🐅vor 1 Jahr

🥶❄️❄️❄️❄️❄️❄️

Profilbild von 左近 - 会津
左近 - 会津vor 1 Jahr

👍

Profilbild von hitomi
hitomivor 1 Jahr

😵再来週、とんぼ帰りですが若松に行きます。雪を見て絶望的になりました(笑)

Profilbild von 左近 - 会津
左近 - 会津vor 1 Jahr

気温がそんなに低くないので、今のところ積雪はないですよ 再来週くらいには積もっていると思いますが☃️

Ähnliche Videos