Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
11:22 p.m. 雪の会津若松城
10 Kommentare

さえきかなこvor 1 Jahr
深々と降る雪の静寂 綺麗だけど雪国と呼ばれる地域は大変な季節に入りましたね 春まだ遠く

左近 - 会津vor 1 Jahr
昨年は地球環境が心配なほど雪が少なく、今年は例年どおりの積雪という前評判ですが、今のところ降雪が少ないです 雪は冬の会津の観光資源でもあり、春の農作業の雪解け水も必要なので、もっと降ってもらっても歓迎です☃️

20618 (クソリプ不要💉コンプリート プロフ読め、変なの絡んでくんなvor 1 Jahr
おはようございます 来ましたね〜雪 会津の冬はこうでなくっちゃ〜って 雪かきしなくて良くなった私はついつい言ってしまいます😅 綺麗ですね、冬の鶴ヶ城 春の桜が待ち遠しい季節がやって来ましたね 気をつけてお過ごし下さい

左近 - 会津vor 1 Jahr
おはようございます。今年はそれなりに降ると思っていたのにいまのところ少ないですね。絵ろうそくまつりの時にはある程度積もっていると良いのですが。やっぱり会津の冬は雪が必要です❄

Kaoru🐾vor 1 Jahr
素敵ですねー😊

左近 - 会津vor 1 Jahr
今年も今のところ雪は少ないですが、お城の雪景色は魅力的です😊

虎姫🐅vor 1 Jahr
🥶❄️❄️❄️❄️❄️❄️

左近 - 会津vor 1 Jahr
👍

hitomivor 1 Jahr
😵再来週、とんぼ帰りですが若松に行きます。雪を見て絶望的になりました(笑)

左近 - 会津vor 1 Jahr
気温がそんなに低くないので、今のところ積雪はないですよ 再来週くらいには積もっていると思いますが☃️

