正在加载视频...

视频加载失败

【11・30 下野大会試合後コメント】 朱里「明日二人で勝って駒を進めよう!あれよ、あれあれ。何位決定戦とかかな…?あるじゃん…?」 鹿島沙希「…ちょっと朱里さん頭打ってるんで、失礼します」 #STARDOM

58,759 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

5 条评论

@プロレスハマった女子(プロハマ) 的头像
@プロレスハマった女子(プロハマ)1 年前

使い物にならないなんてそんなことがないよ~‼️まだ望みがあるよ‼️明日の試合は頑張れ👊😆🎵

野津ぼんべぇ(🍑コモモフ 🏧キモオタ🦊常連) 的头像
野津ぼんべぇ(🍑コモモフ 🏧キモオタ🦊常連)1 年前

上位3チームにさえ残ればまだ逆転優勝あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっくん 的头像
いっくん1 年前

互いの面白さ引き出してるよなこのタッグ笑

スマーティーパンツ 的头像
スマーティーパンツ1 年前

「ちょっと朱里さん頭打ってるんで…」→明日覚醒した逆転の朱里に期待してます👁️

クワトロバジーナ 的头像
クワトロバジーナ1 年前

まだまだ、条件次第でトーナメントに進めるチャンスがあるので2人の力で勝ちに行って下さい✨😉

相关视频