正在加载视频...
视频加载失败
【11・30 下野大会試合後コメント】 朱里「明日二人で勝って駒を進めよう!あれよ、あれあれ。何位決定戦とかかな…?あるじゃん…?」 鹿島沙希「…ちょっと朱里さん頭打ってるんで、失礼します」 #STARDOM
5 条评论

@プロレスハマった女子(プロハマ)1 年前
使い物にならないなんてそんなことがないよ~‼️まだ望みがあるよ‼️明日の試合は頑張れ👊😆🎵

野津ぼんべぇ(🍑コモモフ 🏧キモオタ🦊常連)1 年前
上位3チームにさえ残ればまだ逆転優勝あります(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっくん1 年前
互いの面白さ引き出してるよなこのタッグ笑

スマーティーパンツ1 年前
「ちょっと朱里さん頭打ってるんで…」→明日覚醒した逆転の朱里に期待してます👁️

クワトロバジーナ1 年前
まだまだ、条件次第でトーナメントに進めるチャンスがあるので2人の力で勝ちに行って下さい✨😉
