Loading video...
Video Failed to Load
【12.18 新木場大会試合後コメント】 優宇「私の引退満腹ロードって今言ってるけど、この引退ロードってめちゃくちゃ華やかなんだよ。でもこれって本当に周りの人たちに恵まれてるからこういう引退ロードを走れてるっていうことにまた今日改めて感謝した日でしたね」 優宇&橋本千紘「「なつ&サオリーごちそうさまでした!!」」
14,250 views • 6 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
4:09
Sensitive content
オープンマリッジのときにノアちゃんの顔が引き攣ってた理由話してる。 好き同士で求めてることじゃないのにオープンマリッジ宣言した、それで稼いでここまできたってことはお金のためってことだよね。そのためにノアちゃんを軽く扱うような発言をしたりノアちゃん使われてるって思っちゃう。
hiki
2,934,923 views • 9 months ago
