Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
🎙12.29 #超日本プロレス 新宿大会 試合後コメント 奇跡の集結を果たした元セーラーボーイズ、NEXTは20年後!? ケイ「今の石森と組めて良かったよ。次はいつ組む?」 石森「超日本、今日が最後なら最後?」 ケイ「また20年後くらいで」 シュウ「その時は髙木三四郎は生きてねぇかもな!」 #njpw
32,826 просмотров • 5 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
Похожие видео
0:40
Sensitive content
これは、6月5日、最後のペロペロなの。 この日を最後に、1階には行くけど、ペロペロしなくなったんだよね。 体調が少しずつ悪くなってたんだよね。 6月19日には、1回寝たきりになってしまったから。 そこから3日後に、歩き始めて、奇跡を見せてくれたんだけどね。 最後のペロペロ堪能しよう❤
りか
84,673 просмотров • 10 месяцев назад
