Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#1234つなげるパズル ついに、スマホリリースしました!! 広告出なかったりリワードとか課金、時間短縮バージョンなど足りない要素あるけど随時アップデートします! スイカゲーム目指したら全然違うゲームになりました [iOS] [Android]

324,881 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

里野なおき(さとのなおき)🍁🍠🍣's profile picture
里野なおき(さとのなおき)🍁🍠🍣2 years ago

スマホリリースおめでとうございます!🥳🎉🎊

shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中's profile picture
shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中2 years ago

ありがとうございます😭

よしなが's profile picture
よしなが2 years ago

リリースおめでとうございます!! 時間を忘れて楽しく遊んでます〜☺️✨ これからのアップデートも楽しみにしています♪

shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中's profile picture
shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中2 years ago

ありがとうございます♪ 想定よりやってる時間長くなってる魔のゲームらしいのでお気をつけて下さい

ふみっきー君ch踏切の人🚧サブchゲーム実況's profile picture
ふみっきー君ch踏切の人🚧サブchゲーム実況2 years ago

これやってたら時が消滅しますw

shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中's profile picture
shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中2 years ago

ありがとうございます♪ そんなやってるつもりは無いけど時間がいつの間にか消し飛んでる、て感想多いですね。

まつい ひでき(Hideki Matsui)'s profile picture
まつい ひでき(Hideki Matsui)2 years ago

DLしました♪ 底に溜まった不要数字の処理がポイントですね。シンプルですがちゃんとパズルで面白いです。 とりあえず10までは作りました‼️

shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中's profile picture
shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中2 years ago

プレイありがとうございます♪ 元々は10いけば充分なアプリで、最初にいけば凄いです。

むっき's profile picture
むっき2 years ago

このゲームって内部的には数字いくつまで用意されてるんですかね?

shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中's profile picture
shadowloveプロジェクト@新ゲームリリース中2 years ago

15までですけど、これ、できちゃいます!? なんか、バグとかありました?!

Related Videos

野口健・絵子 ネパール時間9月18日午前9時前、ロブチェピーク(6,119m)に登頂しました。 先ほど、電話が入りました。 健「ネパールのロブチェピークに登頂しました。標高6,119mかな。ネパール時間午前9時前です。僕はたぶん、過去5回くらい、登ってますけど、今回はモンスーンという事もあり、かなり苦戦しました。雪がズブズブするのですが、山頂付近までズブズブするので、途中雪崩が怖いなぁと思いながら、ビビりながらきました。一瞬だけ晴れましたけどね、朝5時くらい1時間くらいかな。今、また、雪が降ってます。でも、明るいので、明るいうちに最終キャンプに降りて、デインボチエまで行きたいと思います。ということで、絵子さんにかわります。」 絵子「聞こえ ますか? ロブチェピークに登頂しました。私がこのモンスーンの時期に行きたいって言ってしまったのもあり、かなり雪崩が怖いなあと言う中で登ることになったので、今かなり責任を感じています。無事にみんなで下山できるようにします。 6,000m峰、3座やりきりましたね。今年は、2座登りました。 嬉しい気持ちと同時に緊張していることには変わりないので、気を引き締めて下山したいと思います。では。」 健「では、そういうこです。何箇所か雪質が良くないところがあるので、気をつけないといけないので、特に雪崩ですね、気をつけながら降りたいと思います。ではでは、ナマステ」

野口健

78,207 views • 9 months ago

友達が亡くなりました ひとりぼっちで逝きました 間に合わなかったぁ…. 今年2月に仕事がうまくいかなくなったと連絡がありました 仕事を探しているけどみつからないと言っていました 『きっとすぐに見つかるよ!』といつものように笑って電話を切りました 私は仕事とボランティアに明け暮れ、先月末に連絡したけど折返しもなく、あれが最後になってしまいました まさか亡くなってるなんて夢にも思わなかったから…. ひとりで寂しかったよね…. 『あなたが生きていく上で困る時困りそうな時、まず最初に手を差し伸べるのが国や行政であるべき 何があっても心配するな そんな国をみんなで作っていくしかない』 この言葉が頭から離れません いつもバカな話ばかりして、ヘラヘラ笑って笑わせてくれて 彼は衆議院選挙の時『れいわに頑張ってほしいから比例はれいわに入れたよ』と言ってました 『頑張らない奴が悪い』って言う人が私の周りにもいます 彼は頑張ってました 決して頑張ってなかったわけじゃない でも、死にました たったひとりでこの世を去りました 現実をまだ受け入れられない自分がいますが、彼の想いを無駄にしないよう、今後も私はれいわ新選組の理念を応援します

瞬🐾

297,587 views • 10 months ago