Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

124年続く弊社本店には、、 古い碁石があるのですが、 どこか透け感というか石が違うような。。。

2,683,771 Aufrufe • vor 6 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

拓銀ニキは確かに聡くはなかったかも知れませんが、破綻まで勤め上げた人間にダサいなどと言う資格は誰にもありませんよ。むしろあれはクソだゴミだと口では罵りながらも、実は心のどこかで拓銀の復活を信じる心を最後まで捨て切れなかった、己自身の弱さ甘さを自嘲して出た言葉ではなかったかと。 つまり歪んだ愛ゆえに行き場のない思いが、ああいう言い方になったのではないかと推察します。まァ肝心の拓銀ニキ本人は近年のインタビューでも「拓銀で学んだことは何一つない」と断言されているくらいですから、当然否定されるでしょうけどねェ。私などはそういうところがまた人間臭いニキの魅力ではないかと思うわけです。 いずれにせよ会社がゴミだからといって、文句を垂れながらでもそのゴミ会社で勤め上げようとすること自体は全くゴミではない。転職が当たり前になった昨今においては礼賛されるようなことでもありませんが、だからといってダサいというのは違うと思うのです。私はたとえどれほど聡いとしても、泥舟から真っ先に逃げ出すネズミの方が余程ダサいと思いますよ。 勿論、何事も「その後の生き方次第」であることは言うまでもありませんけどねェ。ココココ

ouki

4,615,111 Aufrufe • vor 1 Monat