Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【12.8浜松大会試合後コメント】 玖麗さやか「今のフューチャーのチャンピオンに勝ったってことは挑戦する権利はあると思います。絶対に獲ります!」 さくらあや「AZMさんとはシングルさせていただいてから半年経って、成長した私でもう一回シングルしたいです」 水森由菜「おい星来芽依、お前と闘うと心臓がトロピかるんだよ」 なつぽい「キッちゃんにもう獲られるベルトは一本もないんだよ」 安納サオリ「今日は仙台サンプラザか…」 #STARDOM
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
