正在加载视频...
视频加载失败
12年振りのAsian Dub Foundation、本当最高でした。来日する度にメンバーが違う気もするけど、ライブの熱さは相変わらず。明日東京行く人楽しんで!行けない人は、一緒に早期再来日を願いましょう。(フジロックあたりでも来るのかな?)
22,534 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
正在加载视频...
22,534 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里