Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

12月1日 エランde走行会 inオートポリス タイム更新しました! 2′6″798 グランツーリスモ特訓のおかげで約3秒タイムアップしました⤴︎ 1枠クリア1週しか取れない中何とか結果出せて良かったです☺️ (1ヘアピンで4速入れてるのは内緒) 相変わらずカスションカムなので動画の音割れやばいです()

31,654 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

5 Kommentare

Profilbild von ケンサン@bnr32
ケンサン@bnr32vor 2 Jahren

日付は何故か狂ってます()

Profilbild von PU-R35
PU-R35vor 2 Jahren

大幅タイムアップおめでとうございます♪

Profilbild von ケンサン@bnr32
ケンサン@bnr32vor 2 Jahren

ありがとうございます!! 昨シーズンでの岡国での修行とやはりグランツーリスモ修行が効いてると思います👀 あとはブローオフの調整でサージングがあまり出なかったので3セクからのホームストレートのロスが少なかった気がします( ˇωˇ )

Profilbild von ゆ
vor 2 Jahren

おめでとうございます!

Profilbild von ケンサン@bnr32
ケンサン@bnr32vor 2 Jahren

ありがとー!! APドライでちゃんと最近走れてなくてやっと結果として出て嬉しい🥺

Ähnliche Videos

議員定数削減について、11月13日の参議院予算委員会で公明党の石川博崇議員の質問に答える高市総理。1割は維新がそう言っていたから受け入れた、定数削減のメリットはコストカットなど、あまり説得力のある答えには思えない。 ---文字起こし--- 2025/11/13 参議院予算委員会 石「自民党と維新の連立合意にある定数削減、1割を目標にというふうにされておりますけれども。ちょっと素朴な疑問なんですが、なぜ1割なんでしょうか?2割でなく3割でなく、なぜ1割なんでしょうか?根拠ありますでしょうか?」 高「なぜ1割か。これ日本の維新の会から1割という提案をいただきました。身を切る改革、第一歩と、一丁目一番地ということでございました」 石「言われたから、そのまま受け入れた。何かお考えがあって1割っていうのは適切だと思われたというか、そういったことはないんですか?」 高「これが5割とか言われたら受け入れておりません」 石「私は国家国民のためにそれ(定数削減)がどのように資するとお考えか、ということを質問させていただきました。いかがでしょうか?」 高「定数削減によりまして、少なくともコストカットにはなりますよね。国会議員の数が減るわけです。それに伴ってかかる費用も減るわけでございます」 石「身を切る改革と申し上げました。まず国会議員の方から、自分たちにとってはしんどいことです。しんどいことですけれども、やっていこうと。一つの象徴的な改革でもあると考えております」 高「正直、あまり説得力があるとは思えません。公明党も定数削減に議論は積極的にしてまいりますけれども、民主主義の基盤に関する議論ですので、その意義や効果も含めた与野党間でのしっかりとした議論が必要かと思いますので、よろしくお願い申し上げます」

maku

28,744 Aufrufe • vor 6 Monaten