Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
130Rでレースを見ている時の頭の動き。
33,992 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

マスゾー(Masuzoh)1 год назад
この突然出てくる感じねww

L(R)oad Vader1 год назад
パチンコ弾が弾かれて出てくる感じw

Solar Heavy1 год назад
this track sounds like a journey

鈴鹿STIG@10th Anniversary1 год назад
噂では、グラスタV1の前の方の席も同じ感じ…らしい。

わんちゃくん1 год назад
そう!こんな感じ。ずっと上の方の席だったけど。

あばると議長1 год назад
望遠レンズつけたカメラで流し撮りしてると見える範囲が狭まっているからこの動画以上に追いかけられなくて何台も撮り逃しちゃう🙄

ナノ1 год назад
い、いそがしい、、、

まにー@リウマチ1 год назад
ここでの動画撮影は360度カメラで後から編集だなw 首は大丈夫でしたか?

高柳拓生 肩カスタム中1 год назад
これやってる時が1番F1見てる実感湧く

軽めの旅鉄1 год назад
初感染でP席で観戦したのを思い出しました。 確かにこんな感じw 目の前でトロロッソが、イン巻きスピンからのクラッシュしてましたね

ちょめ1 год назад
引きで全員の頭見たいwww

