正在加载视频...

视频加载失败

13年前の今日、 #METALLICA さいたまスーパーアリーナ!! 単独公演から13年経ってしまいました!(2013年はサマソニ) あの日行った人はリポストを!!👊 あの時、僕の人生の低迷期を救ってくれたMETALLICA。 毎年この日が来るたびに感謝でいっぱいになります🥲 MASTER❗️❗️ MASTER‼️‼️

43,784 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

高橋 稔 的头像
高橋 稔2 年前

この時のサマソニもクソ暑かった記憶があります。

LILICA-METAL (さわ)🔰 的头像
LILICA-METAL (さわ)🔰2 年前

行きました🙌

ひで 的头像
ひで2 年前

この頃はリンキン・パークとの対バンみたいなライブでしたからね✨ That Was Just Your Lifeやってくれなかったのがショックだった😅💦

Kats Homma@就職活動中ニートの暇人 的头像
Kats Homma@就職活動中ニートの暇人2 年前

10年前のサマソニです。中央よりやや斜め右のスタンドで双眼鏡の必要かないくらい観やすかったです。話は変わりますが10/17HATTALLICAライヴスケジュール的に行けそうです。細部詰めているところです。

いたりあ 的头像
いたりあ2 年前

⚡マスター😆キャー👍️イィ

超アニキ@闘病中 的头像
超アニキ@闘病中2 年前

MESLLICA全員で行きました。嬉し過ぎて前夜からスーパーアリーナ前で路上飲みしてる人たちとかいてお祭でしたね😆

つつみこ~き 的头像
つつみこ~き2 年前

2006 サマソニ、Master of Puppets 再現ライブ 2010 単独 2013 サマソニ 参戦!

おやかた🌗 的头像
おやかた🌗2 年前

行ったよー もう13年前とか震える

Sダイムラー 的头像
Sダイムラー2 年前

どっちの日が忘れたけど。 パラダイスシティ流れて、一瞬手拍子起きたの思い出しました笑

show 的头像
show2 年前

SUMMER SONIC東京には行きました。 オープニングが「Hit the lights」なことに驚いたことを、覚えています。

相关视频

毎年恒例のADACHI HOUSE大運動会が無事終了しました!☺️🏫✨ 笑いあり、涙ありの最高の一日でした✨ 選手だけでなく応援のギャラリーの皆様も沢山駆けつけてくださいました。 老若男女関係なしに、大人も子供も本気で全力で走ったり、綱引きしたり、借り物競争したり、歌ったり、踊ったり、リレーしたり、玉入れしたり。 各チーム一丸となって何かに挑戦したり。 懐かしい子供の頃のあの頃の大切な何かをみんなで改めて確かめ合える時間でもありました。 ADACHI HOUSE学園の校歌の歌詞です。 ➖➖➖➖➖➖ 『今日という日を歌に変えて』 忘れたくないな こんな笑った日を 忘れたくないな 色褪せるいくつの日々よ 嗚呼 走ったり 転んだり 砂まみれの 嗚呼 おかえり あの日の少年少女 今日という日を歌に変えて 口ずさめばいつでも 取り出せるように ボクらはいつも簡単な事も 難しくしてしまう天才だから たまに馬鹿でいい 俯いて引いた ラインカーは歪で 遠く見つめ引く白線は真っ直ぐ伸びた 嗚呼 最近 期待外れの未来が増えて 嗚呼 だから「今」の価値を知ったんだ 今日という日を歌に変えて ボクらが きっと見たいのは 眩い ヒカリ 大人になってしまいこんだ 埃の被ったままの青春でいい 今日という日を歌に変えて 口ずさめばいつでも 取り出せるように ボクらはいつも簡単な事も 難しくしてしまう天才だから たまに馬鹿でいい ➖➖➖➖➖➖ 大人になってこれからも色々な挑戦していくと思うけど、少年の心で泥だらけになってもまっすぐ走っていきたい。 そして人生はたまに馬鹿でいい。 また来年ADACHI HOUSE大運動会でお会いしましょう! 今年来れなかった方々も来年是非来てみてくださいね♪ 今日は文化祭です! なぜか僕あまり昨日走ってないのに筋肉痛来てます。笑 行ってきます!!

安達勇人

22,031 次观看 • 1 年前

僕がこの夢を見てから、 ずいぶん時間が経ったんですが。 ある日から僕には… 6人の弟ができたんですよ。 そして今まで活動しながら、 みんなは僕にずっと 「兄さんのおかげでたくさん学んだ」 って言ってくれるんですけど… 僕は昨日、ふと思ったのが… 「僕がリーダーを、本当にちゃんとやれてたかな…」 って、思ったりもしたんです。 ある日、代表が言ってくださった言葉があります。 「所属事務所も違った僕たちがこうして集まれたのは奇跡のようなことだ」と。 僕はこの奇跡を現実にしてくださった Jellyfishエンターテインメントにも心から感謝しています。 また毎回「EVNNEの公演はすごく楽しい」と言っていただけるように、 たくさん尽力してくださる公演監督様、作家様、 すべてのスタッフの方々にも本当に感謝していますし、 毎日僕たちのハードなスケジュールを一緒にしてくださる マネージャーの方々と、ヘアメイクのスタッフの方々にも 本当に感謝しています。 こうして僕たち7人のEVNNEと ENNVEに会えるようにしてくださって、 心から感謝しています。 僕たちが時には言うことを聞かなかったり… 少し未熟な点も多かったですが、 本当に多くの方々が苦労してくださいました。 そしてまたENNVEたちもそうだし、 助けてくださったすべての方々に… 僕に韓国でも、もう一つの家族を作ってくださって 心から感謝いたします。 そして、残るメンバーたちもそうですが… スンオンとユンソも… 僕の心の中では一生、僕のEVNNEの弟だから。 辛いことがあれば、いつでも兄さんを頼ってほしいし。 スンオンは、僕が見たとき、 お前が世界で一番かっこいいボーカルだと思うよ。 そしてユンソも本当に頑張ってるし、 人柄そのものがとてもいい人で。 いつもENNVEたちに君が言ってた言葉のように、 僕たちもENNVEたちも、 君を昨日も、今日も、明日もずっと愛するよ。 だからみんな… 僕たち7人全員、高い場所で輝くから、 ずっとずっとたくさんの愛と応援をお願いします。 今まで ケイタ、パク・ハンビン、イ・ジョンヒョン、ユ・スンオン、 チ・ユンソ、ムン・ジョンヒョン、パク・ジフを愛してくださった すべての方々に感謝いたします。

fin.

133,646 次观看 • 5 个月前

【あの夏を取り戻せた⚾️】 今日という日は一生忘れることはないでしょう。 僕たち高校球児にとっての夢の舞台が突然奪い去られたあの日以来、自分たちはなんて不幸な世代なんだろうと思い続けてきました。 当時のチームメイトにも、同じように目標を見失って日々を過ごしている者が大勢いました。しかし、このままでは私たちは何年経ってもこの経験を言い訳にして前に進めない。 だったら当時のメンバーを集めて、思いきりけじめをつけようじゃないか。 「あの夏を取り戻せ」は、そういう思いから始まりました。 そして、その思いに共感してくれたかつての球児たちが、全国からこの甲子園球場に集まってくれました。 自分たちはずっと、人に支えられ、人とのつながりの中で野球をしてきたのだということを、今日強く実感しました。 改めて、 みなさんに問いたいことがあります。 果たして僕たちは不幸な世代なのでしょうか。かわいそうな世代なのでしょうか。 僕は今は、そうは思いません。 “あの夏を取り戻せ。そして超えろ。” これが、このプロジェクトの合言葉です。 いくら過去を取り戻したくても、その時には戻れません。 しかし、今日からの未来は変えることが出来ます。 僕たちは、不透明な明日にも希望を持ち、未来を変える意思を持った世代になります。 そして、人に支えられる側から人を支える側になります。 今日という日が、「あの夏」世代が未来へ、 1歩踏み出す日になりますように。 2023年11月29日 あの夏を取り戻せプロジェクト発起人・代表 大武優斗(@anonatsu_yuto )

あの夏を取り戻せ全国元高校球児野球大会実行委員会

130,266 次观看 • 2 年前