正在加载视频...
视频加载失败
13年前の今日、 #METALLICA さいたまスーパーアリーナ!! 単独公演から13年経ってしまいました!(2013年はサマソニ) あの日行った人はリポストを!!👊 あの時、僕の人生の低迷期を救ってくれたMETALLICA。 毎年この日が来るたびに感謝でいっぱいになります🥲 MASTER❗️❗️ MASTER‼️‼️
43,784 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

高橋 稔2 年前
この時のサマソニもクソ暑かった記憶があります。

LILICA-METAL (さわ)🔰2 年前
行きました🙌

ひで2 年前
この頃はリンキン・パークとの対バンみたいなライブでしたからね✨ That Was Just Your Lifeやってくれなかったのがショックだった😅💦

Kats Homma@就職活動中ニートの暇人2 年前
10年前のサマソニです。中央よりやや斜め右のスタンドで双眼鏡の必要かないくらい観やすかったです。話は変わりますが10/17HATTALLICAライヴスケジュール的に行けそうです。細部詰めているところです。

いたりあ2 年前
⚡マスター😆キャー👍️イィ

超アニキ@闘病中2 年前
MESLLICA全員で行きました。嬉し過ぎて前夜からスーパーアリーナ前で路上飲みしてる人たちとかいてお祭でしたね😆
つつみこ~き2 年前
2006 サマソニ、Master of Puppets 再現ライブ 2010 単独 2013 サマソニ 参戦!

おやかた🌗2 年前
行ったよー もう13年前とか震える

Sダイムラー2 年前
どっちの日が忘れたけど。 パラダイスシティ流れて、一瞬手拍子起きたの思い出しました笑

show2 年前
SUMMER SONIC東京には行きました。 オープニングが「Hit the lights」なことに驚いたことを、覚えています。
