Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
14弦ギターをちゃんと弾いてみた
10 Yorum

俺こそが第一位1 yıl önce
もう7弦ベース付きの7弦ギターやん

猫下1 yıl önce
大根おろしとしても使えます

Ichika Nito1 yıl önce
なんと使えます

uk1 yıl önce
これもうハープやん。

空言の海1 yıl önce
1本のギターで全て完結している 本当のワンマンライブ

のらうし1 yıl önce
上がベースで 下がギター? 真ん中はスギ?

α1 yıl önce
お前…楽器だったのか

ゆうだお1 yıl önce
もはや琴とかの部類だろこれ

ふぃっしお1 yıl önce
頑張れば2人プレイみたいに出来そう

SUIREN1 yıl önce
14弦のギター初めて見ました! 演奏も素晴らしいですね♪

