正在加载视频...
视频加载失败
16年前にドットでこの空凄いなぁエモい
10 条评论

カレー仙人1 年前
この空は裏読みしながら再生表示という処理をした記憶があります。確か立体感を増すため傾けて表示もしました。 何が出来るかがプログラマの方が分かるので私がどういう演出をするか考える人になっていました。 アート側とかなり揉んだなあと懐かしく思います

Abyss Ring(アビスリング)料理ダンジョンゲーム@ノース1 年前
DSの悪魔城ドラキュラですよね、これはドット絵じゃなく3Dレンダリングな気がしますが、ドットなら凄いですね

KEIZO 🐟1 年前
レンダリングしたものをドットに落とした物っぽい見た目ですね😅

いしい まこと1 年前
16年前なのにすごいではなく、16年前だからまだできたロストテクノロジーだ。キャラクターに目がいちがちだが背景まで一ドットずつ丁寧にデザインされている。なぜかというともうドットだけの仕事はないから他の仕事をしているからだ。元デザイナーの結構偉い人がドット打ったのかもしれない

なぎょ1 年前
16年前ってもうPS3出てる時代だから、古さ的にはそんなに感動しないなぁ。 ただ、ここにリアルで禍々しい空を持ってくる案と雲の動きの速さは天才的だと思う。

からあげ1 年前
悪魔城ドラキュラなのかキャッスルヴァニアなのか たまにわからなくなる 一時期は混在してましたし

ノリヒト1 年前
空の雲がすごいですね。それからキャラの動きも最小限のコマで躍動感を演出しています。すごいなあ。

にゅんにゅん@こたつ| ・ω・)こたつむりさん!1 年前
オフトゥン| ・ω・)白夜のコンチェルトの空も なかなか見応えありますよ(GBAの頃のです)。

かずさ ともひろ@専業小説家1 年前
失礼します。 僕もこれ買いました! 美麗だし、面白いですよね!

unk10261 年前
某所のステンドグラスもすごいんすよ!! 目がチカチカするけどw
