Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
17歳のときに作った曲を完成させました
10 Yorum

ビラセス@🌍🔚2 yıl önce
雨穴さんに年齢という概念があったことに感動を隠せきれない

パルチ2 yıl önce
雨穴さんにも17歳があったんですね……。歌詞も人間らしさが溢れててしんみりしちゃいました。

m2 yıl önce
17歳の夏の恋を思い出します… あれ? 雨穴さん今おいくつなんだろ…?

🌕高杉🪵🔥2 yıl önce
文を書く人だからか言葉選びが綺麗

末期2 yıl önce
とりあえず雨穴さんが17歳以上だということは分かった

aammo2 yıl önce
17歳の雨穴も一般人みたいに普通の青春があるな

ご飯帝国のついったー2世(前垢乗っ取り)2 yıl önce
そもそも今いくつなんだ...

mizuki.v.v2 yıl önce
凄く素敵で切ない曲ですね、、映画のエンディングでお願いします

あたんけ2 yıl önce
聴き入りすぎて一瞬誰の投稿を見てるかわからなくなった

Hisui2 yıl önce
雨穴さんに年齢という概念があったことに驚き。 ピアノ弾いてる映像と声が可愛すぎて、いい歌詞なんだろうけど、 意味が入ってこない…

