Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
1978年のゴルドー戦フィニッシュ
10,773 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
4 Yorum

マスマシ(マスクドマシン)1 yıl önce
深い考察ですねぇ✨ まさにアレがこんな昔から使われてたんですね。深いなぁ。

123da1 yıl önce
ゴルドー戦でも無駄のない形で決めてましたが猪木さんの中ではごく自然な動きなのでしょうね

ゆったり茶番劇1 yıl önce
高橋が「社長、(絞め落とすのは)まずいですよ❗」ってブレイクさせたって事?

123da1 yıl önce
「チョークは反則ですよ」っていうことでしょうね
