Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
1987年の映画ダイジェスト。良い時代だ
7 Yorum

さばみずに1 yıl önce
なんば花月シネマはなんば花月のあまっていた場所に映画館を作った感じでした。 真ん中に大きな柱があったので。 前の席しかまともに見えませんでした。 小学校の時クラスの友達とロッキー4を観に行きました。招待券をもらったので。
小暮 宏1 yıl önce
成人映画はナレーションでタイトル言わなくて、成人映画とだけ言っていますね。

たぼ1 yıl önce
田辺キネマ、近所や メカゴジラ見たなぁ エロの田辺国際と両面のチラシがよく入ったなぁ まだあるんかなぁ?

Holly Dayle1 yıl önce
─── ⋆ ˖ . ݁𝜗𝜚. ݁ ₊ ⋆ ─── ⋆˚.⭒˚. ⋆ Moon River⋆⭒˚.⋆ ⋅˚₊‧ ୨HollyDayle cover୧ ‧₊˚ ⋅

廣橋幻涼齋🍄1 yıl önce
現存している映画館あるのか?昔は道頓堀は端から端まで映画館だったのに。

紙田イオ1 yıl önce
「ミスターソウルマン」は今じゃソフト化は おろか放送ダメなんじゃないかな。 スパイク・リーが激怒してたし。

゚飛出しちゃん1 yıl önce
当時は入替なしだったので夕方の集まりとかでも、暑さ寒さ関係なく朝から来ていくらでもおれた。あーでもちょっと冷房とか寒めにされてたんかな。
