1m〜34m 20m超えた辺りから高さが異次元😨
13,253,365 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
9 条评论

GB(りょう)左翼はブロックします。1 年前
この人、いつも腹打ちと言うか身体を曲げて入水してるけど大丈夫なの? イメージ的には手から入るってイメージがあるんやけど…

うさぎ/ネタ垢 フォロバ100💯1 年前
コンクリートの硬さになるってガイアが言ってた

アララ1 年前
ガチで危ないやつ何個かあるわね

No.017(なんばーじゅうなな)1 年前
高さもアレだが、崖とかにぶつからないかが一番ハラハラする

つなまよさん (ぎ)1 年前
恐怖心っていうものが無いのか!? 俺は3メートルでもう無理😱

株畑全ラヴ郎1 年前
着水のしかた痛くないのかな😅

純手打うどん よしや1 年前
高さもそうですが、他の人も言ってる通り着水の仕方が痛々しいです🥹

リナ・タカハシ🍊選ばれし者たちの黎明1 年前
見てるだけでヒヤヒヤします😰💦 こういうの見ていつも思うのですが、崖の途中の岩に激突してしまわないか心配すぎて怖いです😰😰😰💦

とまそて1 年前
同じ高さでも岩壁から海に飛び込むのは想像を絶する怖さだと思う。。 普通は4,5mでも相当怖いというか、たぶん無理。
