正在加载视频...

视频加载失败

﹢﹒ ✦⊹﹒ ﹢﹒ ✦⊹﹒ ﹢﹒ ✦ 🎤1st single 「いくぜ!ポジティブ議長」 ﹢﹒ ✦⊹﹒ ﹢﹒ ✦⊹﹒ ﹢﹒ ✦ MV公開されました💫 超絶アホかわドタバタすっとこどっこいなんくるないさ元気いっぱいMV‼️🌏💥 (てかポジティブ議長って一体なんなんだ...?)

889,530 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

さゆ 的头像
さゆ1 年前

めっちゃMVかわいかったよー‼️‼️ たくさん聴くね✨️

すし3 的头像
すし31 年前

めっっっちゃ可愛いかったよ〜 もう10000000000000000000000000回くらい見ちゃう〜

八雲 的头像
八雲1 年前

MVも最高すぎるし初めてのオリ曲が本当にこれなのか、、、さすがに人智を超越しすぎてないか、いくちゃん、ポジティブ議長やMVに携わった方々。 いくちゃんにぴったりすぎる曲、、沢山聞きますね!

Estadio Deportes 的头像
Estadio Deportes1 年前

¡YA GONZALO! 🤣 Internautas no dejan pasar ni una y se burlan del empate de Chivas. 😂¿El gigante continúa dormido? 👀 Los mejores memes en ESTADIO Deportes #Chivas #Memes #Querétaro

Minamochio 的头像
Minamochio1 年前

大好き

はるまき🥗 的头像
はるまき🥗1 年前

めちゃいい!!

r . 的头像
r .1 年前

いくぜちゃんほんとにほんとにおめでとう🥹💗たくさんのいくぜちゃん成分で溢れたMVとっっってもきらっきらに輝いてたよ!!!!!毎秒かわいくて愛しくて胸がいっぱい幸せいっぱい小ネタ集も教えてくれるの天才すぎ!これからもいくぜちゃんワールドたくさんの方々のもとへ響き渡りますように🪄💫

ひさな 的头像
ひさな1 年前

オリ曲mv公開おめでとう🎊全部が神すぎてまじ涙止まんない😭😭美容師さんいたのツボすぎる笑いくちゃんっぽさがいっぱい詰め込まれてて可愛かった💗💗まじいっぱい見るね!!これからもずっっと応援してるよー😆💗🫶🏼

めろんぱん 的头像
めろんぱん1 年前

オリ曲公開おめでとうございます!!! とーってもきゃわたんです!!!! 遅くなっちゃったけどこれから見てきます💪

みなみ 的头像
みなみ1 年前

いくぜちゃん!1st singleおめでとー!! 超絶アホかわドタバタすっとこごっこいなんくるないさ元気いっぱいMV最高だったよ‼️🌎💥 (ポジティブ議長の定義いくぜちゃんが決めていいのよ)

たぴっこ 的头像
たぴっこ1 年前

めっちゃいい曲!

相关视频

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 次观看 • 5 个月前

【アンチにはならない🫡】 腹立つけど🫣前向いて行こう👍 れいわ新選組を離れた人って みんながみんなではないと思うけど びっくりするぐらいアンチになるのが なんでそんなのだと思いますね やっぱ傷ついたんですよ アンチになる人は傷ついたんですよね かわいそうだなって思えば 優しくなれんじゃない 僕らもアンチになった人は かわいそうだなって だって絶対にアンチなんかならないもん 例えば自分がすごく嫌がらせされてさ ねえその人と縁が切れたかといって 僕は前に進みますから 絶対に例えば縁が切れて嫌なことあって なんかされた でもねえずっとそれを引きずらないですよアンチにはならない その人もずっとなんかしつこくしつこくさなんかなんだろう 執着心というかさなんか気持ち悪いじゃん 自分の人生前に進めよって もうその人とは合わなかったんだからさ 前に進めよって思いません いっぱいいますよね もう名前あげたらさ もういっぱい出てくるよ 今日も朝俺本当にさ本当あいつって いっぱいいるよ 本当あいつあいつあいつ前進めよ いつまでもネチネチと思いません? ピオズピカさん叩く人は少しは嫉妬も混じっているんでしょうかね そうですよかわいそうな人なんですよ アンチになるって 人はだから傷ついたんだな この人はってそういう気持ちでいれば 腹立たないじゃん いや腹立ってたけど 腹立ってたよ 今朝俺も腹立ってた腹立ってたけど 忘れて前行こうよそら腹立つで

なかおフミヒト【昭島市議会議員】 れいわ新選組 【フミトルズ🎸】

26,529 次观看 • 2 个月前

KICKしか勝たん #関慎吾 「kickの収益見る?まだ入金はされてないけど入金処理中になってる。昨日僕がやった ただの雑談なんですけど、2時間45分で$41.85、だから6千円くらいですね。まぁ時給2千円ちょいくらい。ただ喋ってるだけ、しかも通知もしてない。これはアイテムなしの完全な時給。これとは別にアイテムの分振り込まれるんですけど、ま それは3千円いかないくらい。だからちょっとkickやって行こうかな。でね、昔のニコ生みたいって言われてるんだけど、俺も見てて分かったわ。ニコ生民が多いからって言うのはもちろんあるんだけど、コメント欄もサムネ表示されないしちょっとニコニコの匿名コメント感はある、若干。ブラス!アイテムくれくれ言ってる奴が居ないのよ。一切みんなコジってない。俺が見た感じニンポーさんくらいしか言ってないっすね。くれくれ言ってる人マジでいない。昔のニコ生ってアイテムくださいとかなかったじゃん、だからニコ生っぽいんですよ。マジでアイテムお願いしますが一切居ない。リスナーの負担無しでそんだけ貰えるんだったら結構いいんじゃね?って思ってる。こんなの絶対一生は続かないと思ってるけど、今の感じだと配信者がドカッと流れてこない限り1年くらいは続きそうだけどね。少なくとも半年は続くと思うな資金力ある所みたいだし」

ふわっち監視員

98,924 次观看 • 1 年前