Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

1万円とかをパッと3日にいっぺんくらいくれてたのは 本当に【親】ですか?

11,150 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

国民民主 山田氏 外国人観光客1人当たり21〜22万円日本に落とす。1日当たり2万円。言われてるほどお金を落としてない。もう少しお金を取ってもいい 入国税を10万円くらい取り、それをゴミ処理や環境保護に対して使っていく また日本を観光するときの注意事項を徹底すべき。分からないでは済ませない ーー以下全文文字起こしーー (インバウンドの)6000万人の 観光消費額って8兆円と 言われてるんですね 1人当たりどれぐらい外国人観光客が 日本に落としていくかというと 大体21万円〜22万円ぐらいです1人 平均滞在日数が10日弱なんですよね ということで1日2万ぐらいなんですよ 考えてください日本のホテルに 泊まったらそれで終わりですよ 東京や大阪のホテルに泊まったら 足が出ちゃう 実は言われてるほど お金は落としておらんのですよ 当然これは消費額が15兆円ですから 原価っていうのはいくらになって くるっていうのも含めて考えていくと 実はね もうちょっとお金を取ってもいい だから私は入国税 入国税が無理だという人いるんですが 二重課税だという人いるんですが これは今までの国際観光旅客税とは 分けて 外国人が日本に入ってきた時に 環境を維持するための お金として1人10万円ぐらい取るとか それはゴミ処理のお金とか あるいは環境保護に対して それを費用を使っていくというような お金を 取ってもいいんじゃないのかなと 思っております 10万円というのは大きく出た数字ですが 日本にはそれだけの魅力が あると思うんですがね オーバーツーリズムは やはり避けていかなければ もう日本中が混乱してます どんどんどんどん日本人が 外国人嫌いになっていきます これは避けたほうがいいということは 適切に外国人に対して 日本を観光するときの注意事項というのを もっと徹底していかなければいけない そして外国人が犯罪を犯した場合には しっかりと対処しなければいけないと 思います 道路交通法しかりです 外国人の方にも日本のルールを わからないでは済ませない 日本語がわからないでは 済ませないんですよ

おもち

588,605 görüntüleme • 7 ay önce

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 görüntüleme • 5 ay önce

🇮🇷【処刑の実態】イラン、事前通告なき「闇の処刑」 イラン人権活動家の処刑。 政治犯として逮捕されたメフディ・ハッサニ氏が、2025年7月、面会日の前日に秘密裏に処刑されました。 娘のマリアムさんは涙ながらに訴えます。 ーー【日本語訳】 「何を言えばいいのか、本当にわからない… 今、何が正しいことなのかもわからない。 ただ、 お父さんが処刑されたことを確認したくて… ここ数時間、ママのことが全然わからないの。 どうなってるのかも… 言ってるのは、ママがもしかしたら遺体を引き取れるかもしれないって、 行ってるってこと。 でも、処刑の最後の面会は、結局許してくれなかった。 私たちみんな、何も知らされていなかった。 お父さんは妹に「月曜日に面会に来なさい」って言ってたのに… 何を言えばいいのかわからない。 本当にすごく戦った。 すごく希望を持ってた。すごく… すごく、うまくいくって信じてたのに… 今は… 今、何が起こってるのか信じられない… 本当に、本当に、本当に、本当に…」 ーーー 「何も知らされず、最後の面会すら許されなかった」と証言。 拷問による虚偽自白と不当裁判の末の凶行。 イラン独裁政権の実態です。

Elise Vanessa

40,166 görüntüleme • 3 ay önce

【ガチでキレてます】 今日20:00から超カワイイ三銃士chのプレミア配信中に 現金17.9万円を配るそうです。 今日その動画を公開することもさっき知らされたし、 告知も全然ちゃんとできてないのに 17.9万円も配ることになって怒ってます。 さらにコラボ先の島やんチャンネルでも 現金20万円を配るらしくて、 三銃士側で10万円出すことに。 もう何が何だか分かりません。 撮影中のノリでお金配りまくるの、どうなん? 百歩譲ってお金を配るのはいいとして、 効果を最大化するための準備はしたいよ。 そのあたりは谷本さんの方がしっかりやってるよね。 本当ギリギリになって「どうしよ?」とかやめない? 令和の虎界隈は林さんを筆頭に お金に対する価値観がバグっているんだと思います。俺は許しません。 他責の関口ケントもスタッフのせいにして怒ってる雰囲気出してますが、 俺はおまえもちゃんとやれよと思ってます。 でも視聴者のみんなにとってはチャンス。 全然告知してないから、今日20時からのプレミア配信じゃ 視聴者がそこまで集まらないと思うので、 17.9万円を貰える確率が高いからです。 ネタバレになるから三銃士公式では現金15万円以上! と濁してるようですが、本当は17.9万円です。ネタバレとか知らん。 2.9万円あったらそこそこな高級店で食事デートができるんだよ。端数扱いするな。 令和の虎EXPOのために関西まで撮影しに行って、 なぜか17.9万円も払うはめになってるんだからみんな動画を見て欲しい。EXPOもきてくれ。 令和の虎EXPOは今週日曜・4月26日、 有楽町の東京国際ファーラムで開催します。 ちなみにEXPOでは林さんが現金100万円配るんだって。 俺たちの17.9万円が少ないみたいに見えるじゃん。おかしいよ。 もし17.9万円が当たったら、 そのお金で何をしたいか、 みんなリプ欄に書いて! そしたら当選確率があたるかもしれない。知らんけど。

ドバシー社長(土橋和貴)🔥@令和の虎EXPO | 4/26(日)東京国際フォーラム

213,154 görüntüleme • 2 ay önce