Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
1周年のお礼の皆様へのエールを送りたい娘猫
21,597 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

パルプンテ1 yıl önce
とうちゃん大好きゃぃ 気づいてくれてありがとゃぃ とうちゃんにお礼しながらのエール 受け取ったよムッギー☺️💖 1周年おめでとう✨️

EMMY1 yıl önce
琥麦ちゃん、自分の1周年なのに私たちにエールありかとう💕✨ でも本猫はエールよりかますさんの手をグルーミングしたいようですが。🤭

ぽっぺぺ1 yıl önce
かますさん、手からチュール出てます?!ってくらい舐められててキュンです🤣🫰💕

Rudon1 yıl önce
ペロペロペロペロ…… 君の幸せな姿がエールそのものです。ありがとう。シャツの中からやいやいのやいと合いの手が聞こえてくるよう。

どっかの1 yıl önce
琥麦ちゃんは本当にとうちゃん大好きだね🥰 エールありがとうね💕1周年おめでとう🎉

🐈⬛🐈⬛🐈すずめとろんろんとすみれ1 yıl önce
ずっと愛情グルーミング💕 いい子に育ったなぁ。。😊

マシアねこ 🐈⬛🐱1 yıl önce
ムギちゃんありがとう🥰💝 どうしてもとうちゃんに愛情返ししたいんだね😚

傷心のshiroぬこヾ(ΦωΦ)/@しおしお(›´ω`‹ )1 yıl önce
ゃぃゃぃゃぃ 三三七拍子~ぺろぺろゃぃ㊗

だんご1 yıl önce
ありがとうありがとうアリカトー♥️♥️♥️

mifu1 yıl önce
父ちゃんへのお礼が 1番だゃぃ🥹ペロペロ





